ゐ

SOTUS/ソータスのゐのネタバレレビュー・内容・結末

SOTUS/ソータス(2016年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

最初本当に観てられない…可哀想すぎて!
先輩だからってなんだよ!チアルームってなんだよ!
ただ後半先輩達のツンデレ凄くて人間不信なりそう。悪い人でなないんだよね。
コング優しいし賢くて先輩達も嫌だろうな。
まぁ僕のこと好きでしょとか言っちゃうからコングもぶっ飛んだ奴なんだけど笑 
アーティット先輩本当に嫌いだったけど髪下ろすとがっつりイケメンだし鼻が綺麗。
個人的にワードが色気あるし、エムもイケメンでガタイいいし好き。顔はエムが1番すき。エムに好かれたい人生だった。
恋愛モードになふまで長すぎて心折れそうなったけど、コングポップががんがんアタックしていくからもうにやけ止まらん、ちゃんと目みて話すんだもん。
そして先輩が男好きになっていく自分が信じられなくてコングポップに強く当っちゃうのも分かるな〜
恋愛の基本「押して押して引く」って使い方間違えなければ効果的。
先輩からのキスが突然すぎて、発狂。
タイの美人ってエキゾチックで凄く好みだな〜こんな顔になりたかった…
2getherもそうだけど、もともと異性が好きだった人を振り向かせるのが本当にいい。
でも正直演技も脚本も面白さも2getherが良かったかな。
ゐ