マルレーンちゃん

ラブ・バイ・チャンスのマルレーンちゃんのレビュー・感想・評価

ラブ・バイ・チャンス(2018年製作のドラマ)
5.0
mame先生の実写BLすごい好きだけどレビューすると問題点の指摘が多くなってしまう。
同じ世界線でキャストが違うtharntypeとキャスト被りがあるUWMAを先に観てたので最初はかなり混乱した。tharntypeが大好きなので被ってる部分はやっぱりtharntypeの方が好き!!
AeとPeteの醸し出してるあの性欲の混ざった空気と童貞卒業したAeが性欲全開&モラハラ気味になるあたりが個人的には絶妙に苦手ですがPete演じるSaintsup君はタンポポの綿毛かニオイスミレからオギャーした天使か妖精👼だと思った。こんなもちもちふわふわなのにやることはやっているという状況に身悶えしている。

KlaTechnoはちょっといただけないかな、
レイプ被害にあったterの話も入れてるんだしそれをアリにするのはどうなん??同意を取れ。あとtharntypeのLhong許せなさが増したしmame先生は性暴力表現の都合の良さがとても気になる。それでも私はtharntypeもLBCも好きなのですがね…

TinCanがとにかくめちゃくちゃ可愛い…メインカプより好き、ほんとかわいい…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*super cute☆.。.:*・゜シーズン2待ちきれないよ!!