Aoao

TharnType2 -7Years of Love-のAoaoのレビュー・感想・評価

TharnType2 -7Years of Love-(2020年製作のドラマ)
5.0
シーズン1と同様にお友達と完走。
もう終始叫んでた気がする…
平常心では観られなかった。
照れると、にやける通り越して笑うしかなくなるの共感していただけるかな、、、

まず1に比べてNCシーンがレベルアップしておった。
もうこれ見てるだけでも結構楽しい(HENTAI)
なんか、ほんとに、キスが凄い…上手なんやろな…知らんけどw
しかもどこでもかしこでもって感じで場所をあまり選んでいないw
そしてイケナイことをしているかのようなBGMwww

肌の露出も多いのかもしれないけど、歩く18禁な役者さんの色気と魅せ方、カメラワークがあいまって、官能的な雰囲気を表現しているのがお見事だなと思った←何様w

そして社会人ならではの苦悩も描かれていて…
学生で通用していたことは社会人の世界では通じない。
どれだけ上司に嫌がらせされても、殴るのは当然アウトだし、耐えなければならない。
まだ経験していないけど、社会人のストレスは半端ないとかよく聞くからそうなんだろうなと思った。
Typeはその点では成長なさったんだな…

そんなストレスに耐えながら、お互いねぎらいあう二人がとてもよかった。
支えてくれる人がいると心強いよねっ

そしてちょいちょい出てきた結婚の話。
結婚って、自分たちだけのためじゃなくて、大切な人たちに認めてもらうことが大事なんだなということを改めて考えさせられた。
同時にタイの文化とかを少し知ることが出来て良かった。

ちょいちょい詰めが甘いところもあったり、サブカプ多すぎて(クンポン先生超かわいい)、もっとメインを見せろぉぉってなったりしたけど、2人が最高なためそんなことはどうでもいいくらい満足できた。

スぺエピもとても幸福感に満ち溢れてて良かった〜
Aoao

Aoao