SAKKO

彼が僕に恋した理由(ワケ)のSAKKOのレビュー・感想・評価

彼が僕に恋した理由(ワケ)(2020年製作のドラマ)
5.0
作品、登場人物のアンチが一生懸命コメント書いて評判を落とそうと必死な感じが伝わります(笑) 正直、見苦しいですし、気に入らないなら見なければいいと思います。本当にバカだと思います。
山本裕典君もドラマで頑張ってたし、初主演の寺西優真君の演技も役柄に合わせて演じ方を変えてる感じで、私はいいと思いました。
私はこの作品が好きですね(^O^)/
アンチが馬鹿みたいに一生懸命低い点を付けるなら、私は5を付けますね。
テーマがとてもいいと思うから。そして、ストーリーもよかったから。
最初はBLって言う観点で興味があったけど、見てみたら面白さにはまった。作品の出演者が不祥事を起こしたから、評判が悪いから、新人だから、だから何なの?と思います。
単に、そんなことを書いてる人は、作品の評判を落としたいだけの変な人だと思う。あと、嫉妬してるんですよね、この作品に。
他のドラマ見ても、演技がいまいちな俳優、女優多いよ(笑)
でも、トータルでいいならいいと思う。
テレビ番組はスポンサーで出来てるからCM入るの当たり前だし、
なにも分かってないのにバカなこといってる人って恥ずかしいですね。
いちいち公の場に変なコメント書いてこないでほしいね。誰もネガティブなコメント尊重しないから(笑)
SAKKO

SAKKO