世界は3で出来ているのドラマ情報・感想・評価・動画配信

世界は3で出来ている2020年製作のドラマ)

公開日:2020年06月11日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

「世界は3で出来ている」に投稿された感想・評価

まっちゃ

まっちゃの感想・評価

3.9
0
1人三役。演技はもちろん、映像、脚本も良かった。今の時代を考えさせられるようなドラマだったと思う。
さっきー

さっきーの感想・評価

3.3
0
林遣都の凄さがわかる
chi

chiの感想・評価

-
0
キャスト1人でここまで面白くできるの感動
円盤化希望
おもち

おもちの感想・評価

-
0
◎記録
ritsu

ritsuの感想・評価

-
0
記録
日

日の感想・評価

5.0
0
傑作!!
コロナ禍でリモート作品が沢山生まれたけど、この作品はそのどれとも被らない斬新さ。脚本も良い。コロナ禍で苦労する人が沢山いるのはもちろんだけど、その中で良い思いをした人がいることも描いているのがリアルでよかった。抜群の演技力を持つ林遣都くんだから出来た作品。
MiMi

MiMiの感想・評価

5.0
0
林遣都さんが三つ子のドラマと聞いて鑑賞。

緊急事態宣言が解除された後のとある三つ子の話という、今のこのご時世に沿った内容だった。

凄い、、、林遣都、、、。観てる間ずっと鳥肌立ってた。まず三つ子役だから同じ顔が同じ画面上に三個並んでいるのに、同一人物が演じているように全く見えない。

このコロナ禍で失ったもの、残っていくもの、変わらないものそれを見つめなおすきっかけになった作品です。心にストンと入ってじんわりしみこんでいく作品。すごく説得力があった。

放送予定だったドラマや映画が延期になったりで、気分が落ちている時期に放送してくださってとても励みになったし、頑張る希望を与えてくれました。感染対策も徹底した必要最低限人数での撮影だったと思うし、ご苦労は図り切れません、、素晴らしい作品なので多くの人に見てもらいたいな
かおりん

かおりんの感想・評価

3.5
0
役作り、というか引き出し?すごい、さすが林遣都。完全に違う人物では無いんだけど、それでも全然違って見える。
この時期に放送されたリモートとかソーシャルディスタンスドラマの中では圧倒的に完成度高い。コロナ対策としてじゃなくても普通に面白い企画だし観てて満足度高かった
これ放送当時に観てたらまた違う感想だったのかな〜と思った。すでに懐かしい、そんなこともあったねみたいな気持ちになってしまってる
>|