ピー助

サイコだけど大丈夫のピー助のレビュー・感想・評価

サイコだけど大丈夫(2020年製作のドラマ)
5.0
最高でした。〝愛の不時着〟に☆4.8を付けました。これを越えるものには出会えないと思いながらも期待して☆5を残しておきました。まさかこんなにすぐに☆5を付けられる日がくるとは!本当に本当に本当に、この作品の制作者、演者さんに感謝です。素晴らしい!ありがとう!コマオヨ!

みんな大なり小なり悩みや困難を抱えて生きていると思う。抱えたまま生きていくのか、立ち向かい新しい世界を手に入れるのか。背中を押すだけでなく、共に歩んでくれるような素敵なドラマでした。

キムスヒョンに出会わせてくれてありがとう。こんなにカッコいいなんて、、、もっと早く気付くべきだった!笑 もう大好き‼︎このカッコ良さは静止画だと伝わらないから是非見てほしい‼︎
ガンテが笑うと見てるこっちも笑顔になってしまう。怒ったり泣いたりしてもそう、つられて同じ感情になった。
コムニョン様、綺麗すぎる。あのウエストを見た時はダイエットの神が舞い降りたよね。頑張ろう、、、笑 毎話どんな衣装で登場するのか楽しみでしょうがなかった。笑顔の破壊力が半端ない。
そしてサンテオッパ演技。素晴らしすぎる。視線、手の動き、身体全部で細部の細部まで表現するから嘘がない。演技だと思えない。
優しい正直なサンテを愛さずにはいられない。

全部見終わって1週間たったけど、余韻に浸り、いや余韻に溺れてそこから動けない状態。動きたくもないけど。
しばらくサイコだから大丈夫じゃない感じです。
ピー助

ピー助