サイコだけど大丈夫のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『サイコだけど大丈夫』に投稿された感想・評価

初めは、「サイコ?」と惹かれなかったが、評判になっていたため視聴。
 
家族の愛の物語が心に響く。
さらにオジヨンセ氏の演技が圧巻‼️の素晴らしい作品

彼はお初でしたので、てつきりASDの方だと思…

>>続きを読む
Yu

Yuの感想・評価

3.8
全然大丈夫じゃなかったけど後半おもしろかった
前髪

前髪の感想・評価

3.8
結末に多少の違和感はありつつも、毎話面白く途中離脱しない作品だった。独特の映像美や世界観はやっぱりこの監督にしか出せないな〜。同じ監督のボーイフレンドというドラマもめちゃくちゃオススメ。
nuts

nutsの感想・評価

4.2
美しい

3人の演技がとても上手で、特にサンテオッパには何度もうるうるさせられた🥹
大人のオッパもだけど、子役の子が本当に上手✨
ゾンビの子は悲しかった〜手とアンコウも😮‍💨
コムニョンがお人形さんみたいで、…

>>続きを読む
さらさ

さらさの感想・評価

2.9
主演女優が苦手なのでリタイヤ
mm

mmの感想・評価

4.4

やっっと観れた、、、、!
タイトルとジャケットからだと中々想像つきにくいけど恋愛と家族愛で愛に溢れた作品だった、、🥲🥲♡

コムニョンが最初何考えてるかわかんなくてぼーーーっと見てたけど、途中からハ…

>>続きを読む
Oliver

Oliverの感想・評価

4.0
題名からは一見ラブコメの印象があるけれども、全然違った。
傷ついた人達が閉していた心を開いて、本当の自分を取り戻す物語だった。
「本当に幸せ」になれるドラマ。
うり

うりの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

見始めたときの印象をがらりと変えて完走。よかった。

サイコって何〜?痛覚ないの?ホラーなの?と疑問ばかり頭に浮かんだ当初。物語が進むにつれ、ガンテもムニョンも表情豊かになっていき、どんどん魅力的に…

>>続きを読む

へえ、おもしれえ女。
1話が面白かったかな。
自閉症の演技うますぎるやろ。
なんで韓国ドラマってどうしても誘拐とか殺人とかいれないと気が済まないの?笑
長い韓国ドラマを久しぶりに最終回まで見れた達成…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事