ヨッチ

Theory of Loveのヨッチのレビュー・感想・評価

Theory of Love(2019年製作のドラマ)
4.5
映画も好きには最高のストーリーでは⁈
タイのドラマは初だけど見れて本当に良かった‼️

Third かわいい。時々かっこ、、、やっぱりかわいい。涙が本当に綺麗。毎回つられて泣く。あと唇ぷるぷる。Khaiの実況が全てを物語ってる。

Khai 最初のそんな奴やめとけ感すごい。でもThirdが好きなんだもん、応援するしかないじゃん。後半の頑張りすごかったね!愛だね!!

Two めっちゃくちゃ友達に欲しい!いいこだねぇ!!Twoいなかったらこの物語は終わってたよ。まさかの情熱恋愛映画スタートしちゃったよ!桟橋ではキュンとしちゃった!

Bone 最初かっこ、、いい?って思ったけど爽やかさ優しさに持ってかれた。良い奴。カフェエプロンが似合ってる!切ない恋担当からのエンディングはキャラ的に4番目感涙

ちょいちょいあの韓国、中国系のお笑い編集(海外の笑いが入るような奴)が好きだし、涙のシャワーシーンでもペットボトル⁈とかあって笑い多くてあきない。

最初は涙涙だし、Khaiが恋を自覚したあたりなんて常にマスク必要な位にやけちゃう。

友情も、恋も両方大事なストーリー大好き!
映画と絡めてて、映画も見たくなるし、またドラマも見たくなるし最高の相乗効果!
ヨッチ

ヨッチ