Hope3000

キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木のHope3000のレビュー・感想・評価

2.5
『アンサング・シンデレラ』の田中圭の演技の素晴らしさから、こちらにも手を出してみました。


(※もともと田中圭が好きな俳優の1人に入ることもあり、以下ほぼ彼のことを語ります。((内容は少しダケ、、)) 読んでいただける方、引かないでくださいね。w)





とりあえず鑑賞してみましたが、やっぱイケメンですね。
田中圭カッケー!役作りも最高!
彼にはこういう刑事物も似合いますね。

最後の「よろしくな。兄弟」、最高。田中圭好きは惚れますね!

今までに気に入ったのは、チャコールグレーに白い縦ラインが入ったスーツ、少し紫がかった紺色のシャツ、スミレ色の斜め縞のネクタイ。それを、ポケットに手を突っ込み巧みに着こなす田中圭。
羨ましい!!!
どんな服でも似合うし、人柄の良さも、尊敬します。

神崎役は山田涼介が演じてるんですね。
個人的にジャニーズはあまり好きではないので、彼は受け付けないです…(~_~;)


先日母が、田中圭がゲストの回の金スマを見ていたので、少しだけ見ました。(白Tが似合う!←←) 山田涼介とクッキングしてるところ、微笑ましかったです〜(^_^)w
仕事のことや母親の話を聞いて、改めて彼はすごい人だと思いました。遅咲きでしたが、仕事を一生懸命やってて尊敬。見習わないとと思います。


内容は普通。俗に言う日本ものクオリティーで、ただの田中圭目的。





鑑賞済みの警察・刑事物ドラマの中では、『ラスト・コップ』がアクション、ストーリー、キャストの総合で一番かな。
『モンスターズ』は香取慎吾と山下智久の2人が出ててそこは魅力だったけど、脚本がイマイチだった。

ただ、このドラマには『モンスターズ』に似せているところも。
田中圭の黒木、香取慎吾の平塚が何かをひらめいた時に、目元にカメラを持っていくのは、類似点。
あとは 黒木と神崎、平塚と西園寺の関係。ベテラン刑事と、どこか不器用な新米刑事。強気なチーターのようなリーダーと、美しい白馬のような補佐役という感じの関係。性格は異なるが、なぜか良い連携が取れている。




鑑賞終了。
総合評価、普通ですね。
Hope3000

Hope3000