mk

アメリカン・ホラー・ストーリーのmkのレビュー・感想・評価

2.0
ホラー感ゼロ。幽霊だからってホラーな訳じゃない。怖くないただ腹立つだけの幽霊なんか結局人間と同じじゃん。得体のしれない怖さがないとホラーは面白くない。
ただのクソ男とクソ女の話…昼ドラかよ。
皆演技でポロポロ泣けるのすごいなって。
あとヘイデンがウザすぎる。

5話まで観た感想はsexしかないんかってことだけ。
今のところつまらないので脱落しそう。全然全くこれっぽっちも怖くない…
テイト、ずっと見たことあると思ったらXmenのクイックシルバーか。私は貝になりたいアベンジャーズになりそこねた方のクイックシルバーのが好きだからあんま記憶なかった。


以下ネタバレあり↓












8話
家に縛られてるくせに外出先まで出てくるの謎。家の中でしか見えないならわかるけど。
そしていつまで経ってもやっぱりsex、ずっとsex。飽きるわ。あとおばけのくせにめっちゃ物理で生身の人間殺せるやん…そんなんありかよ…

9話
ブラックダリアが出てる。ホワイトだけど。

10、11話
おばけと分かってておばけに肩入れするの、ヴァイオレット馬鹿としか思えず。
トラヴィスどこの子供とも仲良くできて素晴らしい男やな。
てかこの家もうおばけで満員なのではwww
てかテイトはおばけのくせに物理攻撃ちょっと効いちゃってるのなんでなんw
なんかやっとホラーぽくなってきたけどもう終わり?
家の中ぎゅうぎゅうやなとしか思えない。。。

12話
お疲れ様でした。初回の印象のままです。
ていうか出てきたいときに出てこれるなら助けろやクソ女おるの知っとるやろがっていう。うぜぇわヘイデン。

結局おばけになったら、ちゃんと伝えたりしないし説明もしないの、本当意味わかんない…それなら言ってやれよ…最初からよ…引っ越す前によ…ってなる。

すぐ人を殺せるおばけ、ほんま意味わからん…

殺し合うおばけは面白かったwwww