たろ

アメリカン・ホラー・ストーリーのたろのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

アメリカンホラーストーリーを見たいがためにネットフリックス入会。結果、マジ入会してよかった。
私の中の幽霊の概念をブッ壊した作品。ひたすら続きが気になりすぎて4日かけてシーズン1制覇!怖さはそれほどでもないがとにかくストーリーが秀逸。ラスト4話は睡眠どころじゃなくて一気に見ました。
ツッコミどころは多数あるけどそれも含めて最高でした。

えるしっているか せっくすできる 幽霊を

幽霊とセックスすると悪魔が生まれるんですね……勉強になります。

さすがにヴァイオレットが死んでいたのには驚かされた…!ちっとも想像できなかった!

テイトは高感度爆アゲの時と爆サゲの時と高感度ジェットコースター。ただのサイコパスヤンデレかと思ったらマジでヴァイオレットのこと愛しててちょっと切ない。

えちえちメイドBBAのモイラちゃん推しなんですがなぜ彼女だけ年齢を重ねた姿で出てくるんだろう??

あとコンスタンスは四人子供産んでるって言ったけど、テイト、アディ、ボーしか出てきてないけどあと一人は…?

ただただ可哀想な一家ですが幽霊になってからの方が幸せそうで笑いました。
たろ

たろ