mk

アメリカン・ホラー・ストーリー アサイラムのmkのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

S1と同じ人が出てるのね。
S1はドロドロ昼ドラだったけどこっちのがマシそう。

ブライヤークリフ
ババアに誘惑されても…って気分になった…
幽霊とかじゃなく宇宙人…?
S1は昼ドラだったけど、これはまだマシなのかしら…
あとS1から思ってたけど既に顔がアップになってるのに、それに加えて変に再度アップにするのはなんなん?ガチョーンって、感じw

悪魔祓い
正統派悪魔祓いー!テンション上がる。そして乗り移ってく悪魔…素晴らしい。
記者がウザい。クソウザい。

嵐の夜
素晴らしい、悪魔は素晴らしい…さすが悪魔。これぞホラー!
てか1もそうだったけど良い人がほぼ出て来なくて皆怪しいやつなのと、1の印象強すぎて全然別の人を演じるだろうに1のキャラ引きずってしまうんだけど…同じキャストにするなら続き物にするなり、別の話ならキャスト変えれば良かったんに…ババアの色仕掛けはきついよ…1も2も…

あとは一気に観たけど悪意しかない話で救いがゼロだなって。
キットは良い子だった。
1のおっさんいつ出てくるのかと思ったけど出てくるの遅かった。

名前の歌でダンスしてるシーンが好き。

結局宇宙人なのか何なのか何がしたいのか、なんだったんだ。

二人とも住む意味もわからん。アルマ可哀想すぎん。
時代なのかしゃーないのかもしれんけどブリーフブリーフめっちゃブリーフ…
mk

mk