たろ

アメリカン・ホラー・ストーリー アサイラムのたろのネタバレレビュー・内容・結末

3.9

このレビューはネタバレを含みます

精神病棟、シリアルキラー、悪魔と天使、ゾンビっぽいもの、宇宙人によるキャトルミユーティレーション……こんなアクの強い要素のごった煮でよくぞちゃんとピリオドを打てたなと感心するばかり…!!

精神病棟もの大好きな自分にとってご褒美すぎるシリーズでした。

最後はラナの独り勝ちで終わったけど自然と拍手してた。女は強い。強い女は好きだ。
自分のしたことにけじめをつけたんだよなとラナを正当化したいのは私が女だからか。

いやしかし今回も………視聴するのにかなりの精神力を要する……
シーズン1もそうだったけど、最終回の見事なまでの一掃感がなんともいえない。ハラショー。

ジュードもね、最初はこのクソ尼…!!って思ってたし、最初の方のジュードに対しては自業自得って今でも思う。けど正気を取り戻した彼女を見ると、確かに正しいことをしようとしていたけど道を間違ってしまった迷える羊だったのかなとも思う。

キットさん、良きパパになれて本当に良かった……あんな体験をして、二度も三度も四度も奥さんを亡くして気が狂わないのほんとすごい。宇宙船で元気に暮らしててほしい……

そしてオリバーには騙された。100ぺん死んでこい
たろ

たろ