ロアー

アメリカン・ホラー・ストーリー:黙示録のロアーのレビュー・感想・評価

4.2
AHSシーズン8です。
huluのFOXリアタイ配信で1話だけ観たものの、その後毎週毎週が続かず放置しちゃってました。やっぱりAHSは一気見か長くて3日くらいで観きるに限ります。

今シーズンときたら、AHS最終シーズンかと思うような大サービス回!今まで過去シーズンと絡んだとしてもちょっとしたゲスト出演くらいだったのに、今回は結構ガッツリ絡んでて、あの人もあの人もあの人も出てくる!これまでAHS観てきたファンにはたまらないし、シーズンクロスオーバーしたことによって、役者が2役3役と演じ分けてるのもまた面白い。

今作もいつも通り個性的なキャラばっかりでしたが、マイケルはその中でもなかなか強烈キャラでした。貴族的な髪型のせいか、マイケル観る度ベルばらやアルフィの高見沢さんが頭に浮かんじゃう(笑)。目元に赤いシャドウ入れてるのは結構好きでしたが、特に刺さる訳でもなくふ~んて観てたら、「オーメン3」の件で突然「こいつかわいいなぁ」って刺さり始めたりなどしました(もう、シーズン大分終わりの頃に突然ね)

全話観終わった満足感と共に、昔のシーズンを観直したい衝動が襲ってくるシーズンでした。こういうクロスオーバーまたしてくれないかなぁ?
ロアー

ロアー