おじさんはカワイイものがお好き。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「おじさんはカワイイものがお好き。」に投稿された感想・評価

masako

masakoの感想・評価

4.0
0
疲れてた時に見たから癒されたー。(^∇^)
パグ太郎、かわいいし、翼くんにも似てる!
でも、翼くんがおじさんなのか…。( ´~`)
続編、あるといいなぁ。
ぴ

ぴの感想・評価

-
0
1話途中まで。
ゆ

ゆの感想・評価

-
0
パグ太郎可愛い
にゃん

にゃんの感想・評価

3.1
0

このレビューはネタバレを含みます

かわいいものが大好きで、でも周りの目を気にして隠し続けて生きているおじさん。
男の人が、かわいいものが好きな事に抵抗がある世界がいけないんだけどね。
ケンタくんが大学時代、自作したドールハウスを彼女に見せて大泣きされたというエピソードがあったけど、大泣きするほど受け入れられないのかなぁ。そういう人もいるのだろうか。
そうなると生きづらい世の中だよね。

みんな好きなものは好きだと胸を張って生きていける世の中になればいいなと思う。性別での固定観念、偏見とかよくない。

最後おじさんがケンタくんと仲直りして、猫ちゃん好きの鳴戸さんもお友達(実はおじさんの甥っ子だけど)が出来て好きを共有出来る仲間が出来て良かったねって思った。

真純くんも漫画家契約して夢が一歩近づいたしよかった。

そして小路さんの会社の、推しをオープンにしている女性陣が楽しそうで羨ましかった。
こんな環境で仕事したい。

1話
小路三貴(眞島秀和)は、「カワイイもの好きなおじさん」ということを隠して生きている。しかし甥の仁井真純(藤原大祐)が居候することになり、小路は泣く泣く推しキャラ「パグ太郎」グッズをしまい込む。ある日、小路をライバル視する同僚の鳴戸渡(桐山漣)が、小路が紛失したパグ太郎キーホルダーを手に現れ、絶体絶命のピンチ!さらに、パグ太郎ガチャの前で小路がたびたび遭遇した男・河合ケンタ(今井翼)が会社に現れる。

5話
カワイイもの好きの“同志”がいる幸せをかみしめる小路(眞島秀和)。ケンタ(今井翼)へのお礼にと、サプライズを計画する。だがケンタは、小路が元妻のことを話してくれなかったことにモヤモヤとしていた。一方、鳴戸(桐山漣)は、猫と戯れる真純(藤原大祐)に出会い、“猫が寄ってくる服”を一緒に買いに行くことに。小路はケンタが大学の仲間と飲み会をしているところに遭遇。そこでケンタが「可愛いものなんて好きじゃない」と本心を偽っている
姿を目撃する。

最終話
元妻の事を話してくれなかったことで小路さんに嫌われてると思ったケンタは「しばらく会えない」と小路に伝える。心が晴れない小路(眞島秀和)。真純(藤原大祐)のもとには、出版社から連絡が。真純は鳴戸(桐山漣)に、うれしくも不安な胸の内を明かす。意気消沈の小路は、パグ太郎のメガネ拭きを職場で落としてしまう。小路が動転していると、鳴戸が自分のものだと申し出る。
パグ太郎ドリームショー当日、すれ違ってしまった“同志”のふたり。お互いに謝ろうと思っていてファンシーショップ、相手の推しグッズを購入し渡そうとしていたところが被り思わず笑みが。仲直りした2人、慌ててドリームショーへ走る。もうショーは終わってしまっていたものの、パグ太郎との写真撮影会に参加できて昇天した小路さんであった。
り

りの感想・評価

-
0
真純くん(甥っ子)が可愛すぎて全ての関係を優しくしてくれる、、、😌
ネコチャャンって猫に言っちゃうのわかる🤤
mayu

mayuの感想・評価

3.3
0
友達になりたい、もっと仲良くなりたいが故に真剣に悩み葛藤するおじさんたちの様子が面白かった。ながら見にはぴったり。
Rino

Rinoの感想・評価

3.5
0
くだらなくて面白かった
タカコ

タカコの感想・評価

3.0
0
意外と面白かった
わ

わの感想・評価

-
0
たまたまテレビつけた時にやっていて、そこからはまってしまいました
キャラクター全員素敵でほんと良かった☺️
ナヲ

ナヲの感想・評価

4.5
0
桐山漣くんが好きだから見ました! 
最初は桐山漣くん目当てでしたが、見始めるとめちゃ面白かった!!
>|