toshi

真夏の少年〜19452020のtoshiのレビュー・感想・評価

真夏の少年〜19452020(2020年製作のドラマ)
5.0
すみません。全話観終わって素晴らしいドラマだったので再レビュー致します。

ジャニーズのグループ美少年のメンバーが高校生の少年達を好演。彼らが普段から集まる秘密基地みたいな場所にある日落雷が襲う。
その落雷の後、見慣れない男性の姿が。それは1945年から落雷の衝撃でタイムスリップしてきた日本兵の三平でした。
何が起きたかわからない少年達と三平は、この信じられない状況を徐々に現実と受け入れていき、一夏を共に生活する事となります。
まだまだ幼い少年達は三平と暮らす事で大人へと成長していく。一方三平は2020年の変わり果てた時代に徐々に慣れて好きな漫画も書き始める。
ずっとこの楽しい毎日を暮らしたかった少年達と三平ですが、ある事実を知りこの楽しい毎日に終止符を打つ覚悟を決めます。
そのある事実とは・・・。

個人的にはかなりの良作ドラマでした。後半は毎回泣きっぱなしでした。
少年達が段々と成長していくのですが、それは全て三平の存在があったからで、間違いなく少年達はこの一夏と三平の事を一生忘れないでしょう。

三平演じた博多華丸さんも美少年に負けじの好演でした。

素晴らしい作品でした。
ありがとうございました。
toshi

toshi