真夏の少年〜19452020のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「真夏の少年〜19452020」に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

高校生達のコミカルで明るい雰囲気とは対照的にSNSの動画に左右され態度が豹変する人々、理不尽な大人達の都合や戦争の残酷さをきちんと描いているギャップのある青春ドラマ。家族のような存在の三平さんを過去へと送り返すことで大事な人を戦争に送り出す家族の辛さを身をもって味わうという演出が見事だった。
nanase

nanaseの感想・評価

3.5
0
美少年のみんなには、今後もっといろんな作品に出て役者としても活躍してほしいなって思った。
色々考えさせられることもあったし、とても面白かった、
登校日の人とリモート登校の人とで別れてたり今っぽいところもあって新鮮だった
r

rの感想・評価

3.8
0
美 少年には嵐を継ぐトップアイドルになって欲しいですー
そら豆

そら豆の感想・評価

-
0
美くんたち、ほんとにいい作品もらえたね!
いつも心にグッと刺さる話だった
かずぴこ〜…かわいい…となっていた
そして篤の良さに自分だけ気づいて、その横顔を眺めたい高校時代だった
つな

つなの感想・評価

4.0
0
記録用
chaco

chacoの感想・評価

2.6
0
戦争兵がタイムスリップしてきたある夏の出来事。
タイムスリップしてきた 三平さん(博多華丸) に町の皆が影響うけていくんだよ。平和な町です。
博多華丸さん前にもだらけた高校生を助けたような…と。高嶺の花だったね。
m

mの感想・評価

5.0
0
みんなかわいかった^_^
17

17の感想・評価

3.3
0
ドキュメントの配信が今月末で終わってしまうはずだったのでとりあえず本編を一気に。(今月末までなのはドキュメントではなく紹介番組の配信だった。ドキュメントは来年6月までテラサで配信しているらしいですよ)

何にもどこにも行けなかった今年の夏にこの作品があって良かったなあ。
「そんなジャーナリズムならば捨てちまえ」と何度言ったかわからないけれど笑
全部が良い!というわけでは全然ないし、言いたいこともまあまあある。
まあまああるのだけれど、ここまでナチュラルに「戦争を考える」だけではなくて、「なぜ戦争はこわいのか、いけないのかを感じる」きっかけとなってくれたらもう十分良いんじゃないかなと思えた。
多分上手い人がやったらそれはそれで良いとも思うんだけど、ちょっと芝居があらい分、真正面からぶつかってる感じがして、あーこれはちょっと忘れられないかもしれないし、忘れたくないなと思いました。

グループで映像作品でお芝居が出来るって貴重だと思うし、「美 少年」の今が作品につまっている感じがしたなあ。このタイミングで数年ぶり数度目のJrブーム来ていて良かったかも。楽しかった。メイキングも楽しみ。
171kcal

171kcalの感想・評価

-
0
昔はスプライトとか49とかJr主演のドラマを沢山見てたけど、最近は全くと言っていいほど見なくなってた。けど、久しぶりに少クラを見たらJrが出てるドラマを見たくなって、探したら美少年が主演の最新作があったので鑑賞。
なんか青春!って感じで、美少年の6人みんなキラキラしてて私にはとても眩しくて素敵なドラマだなって思った。
三平さん、何事も熱くて真っ直ぐな意見を言ってくれるから高校生の彼らにはとても刺激的な人だったのだと…
最終回見てて、三平さんから6人への熱いメッセージは見てわたしもジーンときてしまった

デビューする前に6人でこうして一つの作品を世に残せて本当に良かったー!美少年のみんなかっこよかったよー!
>|