みきちゃ

ふろがーる!のみきちゃのレビュー・感想・評価

ふろがーる!(2020年製作のドラマ)
4.5
テレ東 ドラマパラビ枠
主題歌:「無重力飛行」by 井上紗矢香

「ムムムー…」
工夫満載のこだわり家風呂ドラマ。音楽に乗せられて?なのかどうなのか、毎話「Joyful, joyful! We adore Thee!」からの「極…楽…!」でちゃんと気持ちがピークに持っていかれて謎に達成感めいたものがある。ささやかなドラマながらだいぶ好き。テレ東の凝り性ドラマはだいたい愉しい。

1話:バスボムってDIY出来たのか。「極!楽!」って言ってるのが心から幸せそうだった。可愛さ封印してる桜井日奈子が可愛い。白い。肌きれい。

2話:映えww 景品で○○1年分当たったときに一括納品されてもこまるー!腐るし!お疲れさまやけど柑橘類たっくさん浮かべたお風呂ほんとかわいかった♪

3話:つかの間の恋とミストサウナ。サウナって気持ち良いのかしら。

4話:至極の泡風呂に入るべく、一心不乱に風呂場の大掃除!うおぉぉぉぉぉ!ww 目が演技と思えないほどにマジだったよね。お風呂を慈しんで掃除を心から楽しむ姿に好感。ついにスマホを飛び出してきた後輩。小西さんて可愛くて存在感あるしこれから売れそうー。

5話:地獄w 五感で感じる究極の夏風呂!とてもやってみたい。それにしても後輩小西さんのキャラがほんと苦手。可愛いけど自分の周りにいたらと思うとまじでむり。

6話:もう最終回だなんてさみしい。風呂愛とその真面目さゆえに色々見失っててウケた。さーっとシャワー派で生きてきた私だけど、お風呂の楽しみ方を知れる2020年になってて嬉しい♪ 日本のお風呂文化っていいなって思えるようになってきてて嬉しい♪
みきちゃ

みきちゃ