なっつぁん

コウノドリのなっつぁんのネタバレレビュー・内容・結末

コウノドリ(2015年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

1話
久しぶりに見始めたけど、面白かった。矢野さんは確かに無責任に見えるけど、彼女も彼女なりに悩んで苦しんでいたんだと思うと辛かった。こころちゃんを見に行った時ほかの親に可愛いと言われたことでとてもすくわれたんだもおもう。

2話
これも辛い話だった。でも、救急の加瀬先生とか、四宮先生とかみんなで助け合って赤ちゃんを救った場面はすごく感動したし、最後のお父さんの強さみたいなものにも驚かされた。

3話
四宮の過去が辛かった。笑わなくなった理由が見ているこちらもしんどかった。最後の目が不自由な子のピアノが美しかった。

4話
どうなるのか?ハラハラだったけど、とりあえず無事に産まれてきて良かった。

5話
実際に中学生や高校生は認識が甘いんだろうなと感じた。避妊をきちんとするべきだし、あまりにも知識が無さすぎる。でも、彼らにすべての責任があるかと言われたらそうでは無い。教えてやる人がいるべきだと感じた。

6話
不妊治療を進める上で色んな障害があることが分かった。でも、赤ちゃんもお母さんも助かってひと安心ε-(´∀`*)ホッ

7話
何事も極端過ぎるのは良くないなと思った。それぞれできることがあってそれを出し合って、母子の無事を守ってる。
最後の四宮先生かっこよかった…

8話
親がこの心配をするのは当たり前、しのりん不器用すぎて伝わらんけど、しっかり見てるんよな。笑顔も素敵!

9話
つぼみちゃんも四宮先生も、亡くなった赤ちゃんもみんなかわいそうだった。でも、最後赤ちゃんはお母さんとお父さんに抱っこされて安心したと思う。

最終回
チーム医療の凄さを感じた。心拍が戻った時の感動が伝わってきた。みんなの連携が印象深かった。
なっつぁん

なっつぁん