40万キロかなたの恋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「40万キロかなたの恋」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

-
0
つまんなかったかなー
yuriの声はかわいかった
R

Rの感想・評価

4.0
0
千葉さん自由で可愛かった
Rum

Rumの感想・評価

-
0
🌍
NF

NFの感想・評価

2.7
0
ゆるコメディ版2001年宇宙の旅。
日本のドラマだとこういう感じになるのか、って感じで少し新鮮ではあった。
雪月花

雪月花の感想・評価

3.5
0
オープニングが可愛い
きんきん

きんきんの感想・評価

2.0
0

このレビューはネタバレを含みます

最初やたらチープなJAXAだな…と思ったが、よく考えたらコロナ禍ゆえに最低限のセットと人員で制作されたなかなか考えられたドラマでした
AIが意思を持った為に消滅させられる運命を自己犠牲というなんとも人間臭い終わり方させるなんてありきたり過ぎるけど吉岡里帆ならアリなのかな〜なんて
全体的にいいキャスティングでした
シホ

シホの感想・評価

-
0
もともと大好きなば〜ち〜はもちろん、
SHE'Sのこと大好きになっちゃったな、
みきちゃ

みきちゃの感想・評価

4.5
0
テレビ東京
主題歌:「夜漁り」by indigo la End

テレ東がコロナ禍に急遽企画したドラマ。少ない出演者の遠距離もの。よくできた会話劇だった。あっという間の30分。

めんどくさいキャラが似合いすぎる千葉雄大。めんどくさすぎだけど憎めない宗一を千葉雄大が一人芝居で好演。千葉雄大の魅力がつまりまくった宗一。麦ちゃんとも、吉岡里帆とも相性良かった。吉岡里帆のAIユリが、そんな風に言われたら言うこと聞いちゃうわと思える話し方でこちらもかなり魅力的。麦ちゃんの衣装が好きなのばっかだった。

2話:悔いる過去があることは人としての豊かさの1つなのかもしれない。
Bibi

Bibiの感想・評価

2.8
0
なんとも厄介な性格の主人公に最初イライラしましたが(千葉くんは好きなのですが)、yuriとのやりとりは素直でよかった。

あとindigo la Endの曲がちょくちょく使われてるんだけど、ファンとしてはそっちに気をとられて(使い方もイマイチでもったいない)うーんってかんじ…
nn

nnの感想・評価

4.1
0
海外SFぽさが好感でした。人との距離、緊急事態、心を持ったロボット、時世反映してる。
>|