ゆぴ

悪の花のゆぴのレビュー・感想・評価

悪の花(2020年製作のドラマ)
4.5
サスペンス+夫婦愛(信じる心)で最高に面白かった!!

夫イジュンギが実は連続殺人犯の息子であることを隠しながらムンチェオン演じる刑事の妻と暮らす話。正体がばれそうになる、そもそもなんで隠してた?、ばれてから2人でタッグを組む、ラストへ、と、話の展開もよく練られていて最高に面白かったです。

イジュンギは二面性のある役を完璧に演じててめちゃくちゃよかった。人間味を取り戻していく感じとか、子供や奥さんを大切にしてる顔とかほんと表情の作り方がうまくてかっこよかった…
麗ぶりにイジュンギにハマった。(無法弁護士はマジつまらんかった)

そしてムンチェオンもあんまり馴染み無かったけど、奥さん役はリアルでよかった。顔も可愛すぎないし、なんかいい意味でフツーだから役に合ってた。
壮絶な過去の主人公が、わざわざなんでそんな感じの奥さんに惹かれたんだ…?子供まで作ってさ…とか思っていたけど、物語が進むにつれ彼女の魅力もでてきた。
一番よかったのは、何か事件があるたびに妻が夫を疑うんだけど、憎しみたっぷりではなくなんでこんなことになったの🥺というややしく包みこむように聞く姿。常に愛情を持って接してて、正義感あるけどまっすぐな人柄に惹かれたんだな…と思った。

あとは、ヴィンツェンツオ見たあとだから、事務長とかクムガプラザの元社長が大活躍してるのに笑っちゃった〜全然役が違くて、ほんと韓国の俳優さんは凄いなあ。
引き込まれました。
愛の不時着のポンコツなほうのお兄ちゃんも刑事のチーム長でめちゃくちゃかっこよかった!

このドラマではじめてソヒョヌを知りましたが、イジュンギを支える幼馴染役としてかなり良かった。2人のビジュアルの差もある意味リアル。
そんな彼らの高校生を演じる子役がまた上手。回想シーンはめちゃくちゃノスタルジーで泣けた。

イジュンギの高校生役の子とかかなり雰囲気あって良かったな〜…顔似てるし。

ウナ役の子役もめっちゃ可愛いし、彼女と抱き合うシーンでは毎回号泣しました。
ほんと、いいドラマでした。
ゆぴ

ゆぴ