おカネの切れ目が恋のはじまりのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「おカネの切れ目が恋のはじまり」に投稿された感想・評価

ち

ちの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

寂しくて、慶太くん帰ってきてくれたんだなーって嬉しくなったり。
最後の松岡茉優の表情素敵だった!セリフも視聴者の心情とおんなじものも多かったり。
玲子の高校時代に何があったのかも、慶太くん作のお皿の行方も、全部解消したラストにしてくれて、この作品を放送してくれてありがとうの気持ちでいっぱいです!
作品自体明るくテンポよく大好きでした!
ねむ

ねむの感想・評価

4.5
0
悲しい
かつお節

かつお節の感想・評価

3.6
0
キャラ設定がとても面白い。
途中だけでもこんなに面白かったのだから、最後まで話があれば凄く良いドラマだったのではないかと思います。
とても残念ですがやり遂げたスタッフや出演者には感謝しかないです。。
最終回は春馬くんの事で頭がいっぱいで泣きそうでした。
HirokoFujino

HirokoFujinoの感想・評価

3.9
0
4話で終わらなければわりと面白かっただろうなと思う、本当に本当に本当に残念。。。

4話は1〜3話の伏線回収に明け暮れているわりには、感動入れてこようとしたり、急に恋が始まったり終わったり、とてもじゃないけど成立していない。見てて苦しい。

三浦春馬の役と三浦春馬は違うし、そこを重ね合わせて物思いに耽るシーンが散在してたけど、それもなんだかなと。
ただ、三浦翔平が「あいつはほんと自由だよなあ」というシーン、きっと元々の脚本にはなかっただろうし、そんなに長い尺でもないのにかなり間延びしてた印象あるし、ここはドラマではない感情がかなり現れてたので、嫌でも目が離せなかった。

んー、要するに?、面白いドラマだったからこそ、変に終わらせないで良かった気がする。
NANAのように、モヤモヤが残る打ち切りで。

あー、言葉にするの難しい、きっと前例ないしそりゃそうだ、あー、本当に残念、面白いドラマだったはず。。
kana

kanaの感想・評価

-
0
最後のスタッフからの一言メッセージ沁みた
観て観れて良かった
coco

cocoの感想・評価

-
0
記録
chiharu

chiharuの感想・評価

3.8
0
記録
Rico

Ricoの感想・評価

3.9
0
記録用
soragumi

soragumiの感想・評価

4.0
0
三浦春馬の遺作?ですが、余計な感情は込めずに純粋にドラマの中身のみで評価。
松岡茉優演じるヒロインが中身も含めて可愛いですねー!松岡茉優、こんな演技も出来るんだ、今までに無い彼女を見れてそれだけで満足。CMとかではよく見るけど、もっと女優業の露出増やして欲しいな。あまちゃんのときから応援してます。
三浦春馬演じるドラ息子も型にはまってて良かったです。
お金や恋愛に対する考え方が異なる二人の化学反応をもっと見たかったし本来の結末も気になりますが、たとえどんな形でも放送の決断をしてくれた局とスタッフには感謝です。
n

nの感想・評価

3.7
0
三浦春馬不在の最終話をつくってくれた脚本とスタッフと出演者に感謝した。
>|