トッカイ ~不良債権特別回収部~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『トッカイ ~不良債権特別回収部~』に投稿された感想・評価

重厚な物語。
面白かったー!
役者さんたち、良い役の人も、悪いヤツらも皆んなすごい。
橋爪功さんの気迫あふれる東坊社長、こんな社長と働きたいし、こんな人になりたいって心底思った。
なお

なおの感想・評価

4.0

不良債権回収のトッカイたち、ほんと気の毒だった。

厳しいが愛があり部下が尊敬する会長の橋爪功がよかった。

昔苦手だったけど、伊藤英明がかっこよかった。さわやか〜😄
顔は別にしてWOWOWドラマ常…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

-

・最近観たドラマで1番かも
・チームで頑張ろうってストーリーはよくあるけどやっぱ大好き
・バブルの裏にはこんなことがあったんだなと驚きと恐怖
・実は打たれ弱い高飛車の萩原聖人良すぎる
・途中で仲間に…

>>続きを読む
つる

つるの感想・評価

4.0
よかった!熱いドラマ、住専問題を復習しました。あっという間に完走。同じ時代に生きてたのに知らなくて、今更びっくり、、、

バブル経済での負債総額がこんなにもあったこと、それを回収する機構があったことを知った。

政治家はなんでも国税で賄おうとする。
それを食い止めるために、自責の念で必死で不良債権の回収に力を注いでくれ…

>>続きを読む
伊藤英明がアツい。
債権回収って大変だよねぇ。
明るく支えてくれる奥さんが素晴らしい。
この手のwowoドラマは好きなので、話数も含めて大満足。住専問題を全然知らなかったのでバブルを含め、予習してから観たので躓くことはなかったけど玄人向けの作品だと思う。
Benito

Benitoの感想・評価

3.9

【 不良債権特別回収部 = トッカイの熱い物語 】

WOWOWのドラマWにしては多い全12話からなる社会派の骨太な作品。

原作が清武英利の「トッカイ バブルの怪人を追いつめた男たち」または「トッ…

>>続きを読む
しおり

しおりの感想・評価

3.5
伊藤英明カッコいい😮‍💨❤️
めちゃくちゃ面白いわけじゃないけど、ハマりすぎんから寝不足になることもなく、飽きずに見れた
バブル時代を味わってみたかったなあ
このドラマ見るまでバブル崩壊後の住専問題って知らなかった。めちゃ勉強になったし、バブルの尻拭いを必死に行なった人たちの存在を知れてよかった。
>|

あなたにおすすめの記事