デイ

思春期まっただ中 シーズン3のデイのレビュー・感想・評価

思春期まっただ中 シーズン3(2010年製作のドラマ)
4.5
相変わらず、お下品で汚いけど、それでも4人が愛おしい♪

シーズン2のパケ写に映ってる女の子はウィルの初体験未遂?のシャーロットという女の子で、ちょっと尻軽な女の子。
ウィルはシャーロットの事が好きなんだけど…。

余りシャーロットは出て来なかったな…。

サイモンが初めてカノジョが出来るんだけど、
いざ!!初体験!!って時に緊張して
サイモンはジェイのアドバイスを鵜呑みにして失敗しちゃう。

結局、サイモンはカーリの事が好きだし。

自称9歳で初体験して12歳で女をイカせた事があるジェイは相変わらずだし(笑

ポカーンとしているニールも相変わらず。

ちょっと、ジェイのパパもクズキャラなんだけど、ワンコに対してのクズっぷりは笑えなかったなー。

花壇のお花を蹴っ飛ばしたりして、それの何が楽しいの?って感じだけれど17〜18歳の男子には楽しいのかもなー。

ピアスは校則禁止だぞ!!
とか、何だか日本っぽいの☆
親近感わくの☆

最終話の話が凄く好きで(汚いけど😅…)
サイモンがパパの仕事の都合でウェールズに引っ越すってなって、
じゃあ、4人でキャンプに行こう!!ってなって
なんだかんだと色々あっても、あー、やはり4人は仲良しだよねーって😢

このドラマ、映画化されていて、確認したら、映画も"2"まであるみたい…。
だから、最終話でも、何もかもが解決された訳では無かったのかな…。

ウィルとシャーロットのこととか、サイモンとカーリのこととか。

映画2は日本未公開でDVDも未発売。
早口のスラングだらけのブリティッシュイングリッシュだから、英語字幕つけても、サッパリ意味が分からないんだろうなー。

Netflixさん、お願いだから配信してー(>_<.)!!

やはり、ドラマって、登場人物に感情移入しちゃうし、観終わると淋しくなっちゃいますね😢


で、4人の中では私はサイモンが一番好き☆💕

ギルバート先生もクセが強くて大好きでした☆
デイ

デイ