ラチェッドのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ラチェッド」に投稿された感想・評価

餃子夫人

餃子夫人の感想・評価

3.7
2
アメリカン ホラー ストトーリーでお馴染みのサラ・ポールソン😍
アメリカホラーストーリーは大好物で、何度も繰り返し観たドラマ。
今回は精神科病院のナースとして、地下のワイナリーに収監されている、殺人者のある者に狙いを定めて計画を進めるが…。
幼い頃のトラウマから綿密な行動をとるラチェット。
当時の精神的治療も含め、ラチェットの関わる人物像が細かい。そこがドラマの見どころでもあるのですが。
良いですね〜。
皆んな狂っているのが良い!
私は、こんな1947年代風の時代のが好みですね。
昨夜から一気に観ています。
私も狂気の世界の住人なのですね。
「カッコーの巣の上で」の人物の事実に基く。
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.3
0
結構グロいです。
ストーリーは最初よくわからないかもしれませんが、なるほど!って感じでその結末はしっかりとしています。
Bawwy

Bawwyの感想・評価

2.5
0
雰囲気とかキャラクターは良かったけどオチがな…
zyrk

zyrkの感想・評価

4.3
0
お待ちしておりました。
後半おもしろかたです
名を売りたい新人脚本家のシナリオを、その話題性だけで下世話なクリエイターがプロデュースした、オリジナルへの敬意が全く感じられない困った二次創作。ピカレスクロマンみたいな味わいもありこれはこれで楽しめるものの、このリアリティのない物語がどこに向かっているかさっぱり分からない。「メリー・ポピンズ」と「シャイニング」を混ぜたようなビジュアルは鮮烈。
You

Youの感想・評価

3.5
0
それまでハラハラして面白かったのに最後の展開なんかどーなん( T_T)
ちっぴ

ちっぴの感想・評価

-
0
記録
「デクスター」の女性版みたいなドラマだがデクスターと違いラチェッドゎ悪人/善人の区別なく殺す

デクスターの妹ゎ刑事だったが、こちらゎ看護婦ラチェッドの弟が殺人者/死刑囚という設定

ただ
ドラマの雰囲気が非常に良く似てて、まだ2話しか見てないが今後の展開が楽しみ❣️

「カッコーの巣の上での登場者に基づいて」って脚本上のヒントにしたってこと⁉️
htm

htmの感想・評価

3.5
0
大好きなアメリカンホラーストーリーの製作陣とサラポールソということで、絶対好きだ!!!と確信。
『カッコーの巣の上で』のスピンオフドラマということですが、映画の方を見たことがなく精神病院の話という知識だけでみました。なんとなーくヒッチコックぽさを感じるのは何でだろう。

看護婦ミルドレッドラチェッド演じるサラポが相変わらず美しく、その時代のファッションやインテリア全てが洗練されていて素晴らしかったです。
サラポの涙目になる演技が好きすぎる。
あと、個人的にシャロンストーンが62歳にも関わらず美しすぎるしファッションも豪邸も素晴らしくて、もっと登場してほしかったな〜と。猿も可愛かった(笑)

途中ラチェッドの本当の顔がわからなくなってしまって、誰に本当の顔を見せてるの?これは偽り?え??ってなってしまった。

アメホラより、こっちの方が目を背けたくなるようなグロい描写が多いですがストーリー展開が面白かったのでそこまででした。シーズン2期待!!!
amk

amkの感想・評価

4.6
0
狂ってるところしかない。
ナース服何度見ても可愛い。インテリアも可愛い。登場人物の顔が全員狂ってる。
本当に行われた術式も狂ってやがる。ロボトミー手術なんて知らなかった😭

まず医者が狂ってる。でも割と正常な人に見える。いや、狂ってるわ。

精神異常ってなんだっけ?精神科医は自分が正常だという根拠はどこにあるのかなとか考えてしまうから自分が精神異常者になりそうなる⭐️

羊たちの沈黙とか、シャイニングぽい所も沢山出てくるし最高でした。でもこれドラマじゃなくて映画でよかったかも。

「ロボトミーの音ね」

私はドクターハノーバーが好きです。
>|