キャセキャセ

トッケビ~君がくれた愛しい日々~のキャセキャセのレビュー・感想・評価

4.6
ほんまに良すぎた。
恋しい切ない感じ。
トッケビ家でのシーンが大好きで恋しい!

ウンタクの可愛さ半端ないな。キャラが可愛いすぎる。あの演技?キャラのお陰でより切なさと恋しさと美しさと楽しさと、なんか分からんけど最高やった……
美人やないけど、それがいいんやと思った……
何処にでもいそうな一般的な女の子やけど、魅力いっぱいでトッケビオジサンも振り回されちゃう可愛いさが最高……

世界観も話の展開も大好きやし、皆に会いたくなるから、あの世界観に入りたくなるから、1週間小刻みに見たけど、、もう恋しすぎるわな。

とりあえず後半号泣したわ。切なさシーンは切なさでぐぅっとなるから涙出にくいタイプやねんけどガッツリ泣いた。

オープニングと、悲しい?シーンに流れる曲かなり好き。聞くと切ないし世界観に入りたくなるしで……
トッケビと死神が二人並んで歩いてくるシーン最高すぎたな曲もええしまじで良い!
トッケビが何処にいてもどんな時も助けに来てくれるん最高やわ。

見終わっても余韻がすごくて切ないし楽しかったし……もう終わってしまったという何とも言えんモヤモヤ?が、世界観に入りたくなるな~ってしんどい。(ドラマに感情移入を越えて入り込んでしまう)
喪失感が凄すぎて、うわの空気味やから、新しいドラマで塗り替えんと……それぐらい入り込みすぎた。

DVD買うわ……