PARPAR8266

カムカムエヴリバディのPARPAR8266のレビュー・感想・評価

カムカムエヴリバディ(2021年製作のドラマ)
4.9
こんなにも度肝抜かされた朝ドラは初でした。
こんなにも最終回を迎えたくないと思えたドラマも久しぶりで、ようやく観終えました。
これは大傑作。個人的朝ドラ史上TOP3には確実に入る。
脚本構成力はダントツ1位です。
なんですか、この脚本。藤本有紀さん。
伏線とかそういうレベルじゃなくて、それがセリフ回しとか回想だけではなく、
視聴者の脳裏で回収していくんだから、本当おったまげた。
実際にテレビに向かって泣き喚いたし、絶句したし、もうこのドラマで情緒ぶっ壊されました。
あとドラマの中で朝ドラを観ていくことで時間経過を知ったり、ノスタルジックになったり、いろんなオマージュが散りばめられていてそれだけでもすごく見応えあるのに、ストーリーの主軸はエッッッグイで、マジで。
もしかしたら1番泣いたかもしれないな〜、トータルで。(朝ドラ史上)


あと、これは本当個人的で申し訳ないけど、濱田岳が好きなんですわ。
どんなに嫌なことをする役でも、本当憎めないし、濱田岳が出るだけで一喜一憂し、泣いてた。もう、濱田岳最強じゃない?
わろてんかのときも濱田岳最強って言ってたけど、これに関しても濱田岳最強でした。
ていうか、全員好き!!!!!


最終回の最後の最後まで、気の抜けない藤本有紀の手腕。
お見事としか言いようがないです。
本当にすんばらしかった。
PARPAR8266

PARPAR8266