kana

恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~のkanaのレビュー・感想・評価

4.2
とにかく平和で幸せなドラマでした!
これはとってもおすすめ。

ナムジュヒョクの魅力がたっぷりの作品です。
高身長に甘いマスクのビジュアルはもちろん、彼が演じたジュニョンというキャラクターも魅力的。ボクジュになかなか素直になれずなぜかちょっかいばかりかけてしまう彼が、だんだんと惹かれ恋におちていく様子がとても可愛らしかったです。
本当によくハマっていた役だなあという印象でした。

ヒロインのキム・ボクジュを演じたイ・ソンギョン。こんなに線の細い重量挙げ選手は絶対いない…!と誰もがつっこみたくなる点はともかく、明るく一生懸命な姿が愛らしかったです。
本業はモデルのイ・ソンギョン、彼女もかなりの高身長ですが、その彼女と並んでもさらに高いナムジュヒョクの身長にびっくりしました…。スタイルも良すぎですね!誰が見てもすごい高身長カップルなのに、2人が並んでると普通の男女の身長差に見えてしまうのがすごいです…笑

2人を取り囲む友人たちもステキな人ばかりで、毎話楽しくみれました。
ボクジュ、ソノク、ナニの三銃士は見ているだけで本当にほんわかする仲良しさん。
そして、ある話のみイ・ジョンソクが特別出演しているのも見逃せません!

韓ドラでいがちな、極悪人キャラがいないのがかなり大きいです!笑
そのため良い意味でとっても平和!
大学とはいえ学園ものなので、キラキラたっぷりの青春ストーリーを楽しめます。
韓ドラをあまり見たことない方にもオススメしたいドラマです!^ ^