見たい聞きたい言いたいチカコ

恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~の見たい聞きたい言いたいチカコのレビュー・感想・評価

4.0
うあーーー!!大学生活っていいなーー!!って心の底から思った。

体育大生のスポーツと友情と恋愛の平和なドラマ。
10話までは全体的にのんびり。
ラブラインは約3本かな。どれも11話から突然本格的に動き出す。それまでかなり展開はのんびりだけど、スポーツ選手達のあれこれ事件もあって、飽きずに見れます。

イソンギョンが、かわええ。
白い肌が、泣いたり喜んだりすると赤くなるのも、なんだかキレイで。キャラもやり切ってて。独特な俳優さんよね。苦手だけど。

後半イチャイチャする2人がすっごく可愛い。イチャイチャするカップルを心底可愛いと思ったのは「風船ガム」とこの2人だけだなー。

ナムジュヒョクって、役によってだいぶキャラが違うなぁ。アンウニョンのまったりしたキャラも良かったし、ハベクもスタートアップもまた全然別人。ほんとすごいなぁ。だけどハツラツとしてる学生役が一番似合うと思う。なんと言っても髪型がナチュラルで。韓国って会社員は髪の毛ガッチリ固めるのが普通なのかな。ナムジュヒョクに限らず(今見てる社内お見合いのアンヒョソプとか)髪型固められるとワタシ的にはカッコ良さが激減するからやめて欲しいよぉ。スタートアップの序盤で、ダサいオタクのナムジュヒョクがビシッとカッコ良く決めて登場!!のシーンで、もんのすごくガッカリしたのよねぇ。何してくれてんねん、と。オタクん時のボサボサ頭が可愛かったのに、と。

チ・イルチュさんは、あいかわらず昭和な笑顔で好き!!ノリの軽い親友役がとてもよく合う!イケメンなのに脇役が似合う稀有な俳優。そんでそんでそんで上半身バキバキなのね(^^)知らなかったわうふふ(^^)好きな俳優さんいっぱいいるけど、顔だけで言えば、彼が1番なんす。演技含めると選べないほどいるけど、顔なら一番タイプっす。

で何の話だっけ。

なんか、可愛い話でした(^^)
大学生活いいな〜