どっぷり現実逃避したい人

恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~のどっぷり現実逃避したい人のネタバレレビュー・内容・結末

4.8

このレビューはネタバレを含みます

何か、ナムジュヒョクとイソンギョンが公開恋愛してたけど別れてるらしい。&イソンギョンは元々モデルで役作りで太ったらしい。チャンギヨンとも仲良しらしい。という前情報から、どうしてもイソンギョンに僻んでしまいそうで。評価も良いし気になってはいたけど、敢えて手を付けてなかった作品。

で、見始めたら。イソンギョンがかわいい( * ֦ơωơ֦)羨ましいけど、僻むというより、魅了された感じ。なんだろう?語彙力ないから、うまく言えず語弊があるかもしれないが、なんか声がちょっと不細工というか。幼いというか。気取ってないというか。役作りなんだろうけど、それがとても愛らしくてボクジュに魅了された感じ。

第8話の始めの方のベッドで隠れるシーンが可愛くて、数回おかわりした😍🎶
ジュニョンがぐるっとボクジュを抱っこしてて。途中で星を右手で指さして、左手だけの時もきちんとボクジュを抱っこしてて。で、また「寒い」と言い訳しながら、手を組んで。「もう少しこのままで」って、めっちゃイチャイチャじゃないのー(♡´艸`)(✽´ཫ`✽)
普通の人には当たり前かもしれないけど、ジュニョンは手足が長いからぽっちゃりのボクジュもぐるっと抱っこ出来る。密かにグッとくる姫扱いポイントな気がする。

さっきまで自分のせいでボクジュが僻まれてるって、考えてたくせに、ジュニョンはボクジュが大好き過ぎじゃん(もっとやれ)って身悶え(笑)かわいいが過ぎる。

ジュニョンの結婚式を仮定して「ピアノを弾くなら、隣に立て」って、もう。鼻血出る。え、ジュニョンさんよ、ゾッコンじゃないのーって。

第11話45分 キュン死ポイント
第12話の遊園地デートはかわい過ぎる。
58分 デレ期突入。その後はもうバカップル(笑)

アボジがバイクに乗りながらイチャイチャを目撃するシーンで、思わず吹いて大惨事になった(笑)

シホの新体操のリベルタンゴが著作権対策でポップな曲に代えられてて、なんか残念だった。

元カノがルームメイトで嫌がらせは受けるものの、そんなに陰湿ではないし。基本的にジュニョンがずっとデレ期(スキンシップ多めで、嫉妬も隠さないw)なのが、もう、堪らなかった❤️

卒業時は普通に美男美女カップルだった。

とりあえず、キラキラな体育会系大学生活を疑似体験したような感じ。良かった☺️