nono

青春の記録のnonoのネタバレレビュー・内容・結末

青春の記録(2020年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

1話、2話
ボゴムのおすすめが買えるサブウェイはどこの世界に存在しますか?
すでに面白い。
あんなにイケメンなボゴムでもなかなか芽が出ないのが芸能界なのね。
ソダムちゃんの言ってた一方通行の思いが楽ってのがわかりすぎた。笑
ファンなのに隠してお仕事しっかりして、推しに僕のファンなの?って聞かれても違いますと言ってるのすごいと思った。
ボゴムとおじいちゃんの関係がうるッとくる。
2話のバンタンの歌にはって言ってるボゴム見てボゴムメーンがよぎった。
屋上から見る街並みがナウシカの巨神兵が火を放った街並みとオウムの群れに見えた。色彩が綺麗だった。
ネコかタチか…ボゴムはどっちなんだと普通に考えてしまった。

3話4話
自分の好きな芸能人と友達になってご飯食べてお酒飲める世界とは?
お父さんとお兄ちゃんの、おじいちゃんとボゴムに対する態度がもう悲しすぎて。
お母さんがあのお家の救い。
ソダムちゃんもお家問題とかありそうなのに曲がることなく成長してて素敵。先輩にいびられてても私が悪いからととても優しい子。先輩の気持ちもわかるだけになんとも言えない気持ちになるけどソダムちゃんみたいになりたいと思った。

気がつけば10話まで見終わってた。
ボゴムに告白されたいし、ボゴムの運転でお出かけしたいし、お散歩したい。

ボゴムの韓服姿また見れるとは思ってなかった!好き!

ボゴムの徐々に成功してるのに謙虚さをもって、変わらずなのが素晴らしい。
マネージャーが可愛くて好き。
ソダムちゃんもしっかりしてるのに頑固になりすぎずな性格が素晴らしい。
これから少しずつ周りの嫉妬とか、お互いの環境故の溝とかができてきちゃうのかなぁ。
これ見てると恋したいなって気持ちになってくる。

11話、12話
お互い好きなのにすれ違い…。
記者の女仕事だからしょうがないけど、最初からボゴムのこと敵視してるじゃん!
顔からして元会長の方が信じられない顔じゃん。
早く来週が気になる!
X ACADEMYらしきところが映ってて1人嬉しくなった♡

13、14話

15話
最後泣いた。
ボゴムが男らしかった。
お互いがお互いのこと思い合ってるのに、少し掛け違えただけで全部狂ってくる。
きっと何も2人の芯の部分は変わってないはずなのに、環境が変わったようにさせてる気がする。
マネージャーヌナが独断すぎて暴走してるのが待て待てなった。笑
マネージャーのキャラと思いでなんとかイラつかず済んでる。
これ16話で最終回なの?全然想像つかない。

16話
ヘヒョとおじいちゃんとお父さんに全部持ってかれた!
最後の終わり方がちょっとスッキリしないけど、あれはあの終わり方で良かってのかなって後から見るとそう思う。
兵役行くなってから戻ってくるまで秒だったのが笑った。
ヘヒョのあの表情だったりは…?笑
ボゴムが兵役から帰ってきたら、少し大人になった青春の記録してほしい。

でも恋愛っていいなと思わせてくれるドラマだったし、恋愛したいなぁって思った。
nono

nono