パンダのみみ

青春の記録のパンダのみみのレビュー・感想・評価

青春の記録(2020年製作のドラマ)
4.4
待って!!何あの最終回!!
ムリ!!頼むから何か一つぐらい問題回収してくれ。(ヘジュン家族の問題は綺麗すぎるぐらいに全部解決されてたけど)なんという不完全燃焼。私のドキドキワクワクしたこの2ヶ月余りがあの最終回で終わってしまうなんて...(涙)

もしかして私今まで思い出話されてたの??
まあタイトルが「青春の記録」だから「これが青春ってやつだ」なんて言われたらああそうかもなあって言い返す言葉もないけどそれにしてもあのラストはひどいよね!!
(最終回見るまで絶対に5をつけると心に決め期待していた反動はでかい)
中盤の告白から百想(もどき)ら辺が絶頂でした。

何がともあれ推しとの恋愛。
最初から推しと臆さず向き合えるジョンハはマジで好感度高い。あの堂々っぷりほんと見習いたい。憧れてイヤーカフ買ったもん。そしてヘジュンみたいな人間はきっと存在しない。忍耐力と人間性と物分かりの良さがもはや人間じゃない。けどヘジュンのどうでもいい人に向ける態度が氷点下かってぐらい冷たくて怖かった〜〜まあそれが魅力なんだけど(チャーリー先生)愛していたら謝らないというのは納得できるけど実際めちゃくちゃ厳しいっすよね。

ヘジュンみたいな一人で十分に輝ける太陽みたいな人が近くにいたら多分私は死にそうになる。
ヘヒョよくがんばったな!!

それにしても今回のボコミやばかったな〜
最終回以外の回はもう50回は見直してるよ
最後に沢山のカメオ出演ありがとう。
やっぱりソジュナがアツかった。

でもこの2ヶ月このドラマのおかげでほんと楽しかった。結局、何を言ってもボコムの魅力には勝てない。
    
素敵なドラマをありがとう。
パンダのみみ

パンダのみみ