ゆぴ

青春の記録のゆぴのレビュー・感想・評価

青春の記録(2020年製作のドラマ)
3.9
パクボゴムがとにかくかっこいいドラマ。
目をウルウルさせたり、ドキッとする演技がうますぎ…
トレンドのファッション、街並み、生活などがわかるので、このコロナの中プチ韓国旅行気分になれたし、ファンと芸能人の恋…ということで没入感があってよかった。

前半のボゴムがスターになるまではめちゃくちゃおもしろい。わたしも(彼女じゃないのに)ドキドキしたし、ヘジュンが有名になっても…ずっと変わらない私たちでいようね?(←彼女じゃないのに)と思ってハラハラしたけど、有名になってからのストーリーはちょっと中だるみした。
とにかく邪魔が入りまくるが、その邪魔の話が長い長い!なんか暗いです。
SNSバッシング、記者、元カノ、ライバル俳優、元事務所etc…最終回に向けて順番にかたをつけることはできなかったのか?全てが最後の1話に詰め込まれていたので、メインの“父親との確執”“ジョンハとの恋”の扱いはちょっと雑に見えてしまった。そこをもう少し丁寧にして欲しかったので、15.16話にイテス代表やドハは不要だったのでは。
兵役が1秒で終わったのもつらい。
もう少しヘジュンの内面を描いて欲しいよ。

あと、ヘヒョ!!!
とてもいい味出してたし、ヘジュンにもジョンハにも、そして母にも優しくいいヤツだった。俳優もカッコ良かった〜。
日本で有名になりそうです。
ジヌとヘナの恋も2年後どうなってたのか知りたかった。ジヌの別れのセリフ、かっこよかったな〜。ヘジュンとジョンハの別れ方がイマイチ???だったから、それをジヌが言葉で表してくれた感じがする。

バタバタしてた感あるけど、めちゃいいドラマでした。
ヘヒョが長い首を曲げてパスタをめっちゃ食べるのがなんか可愛かった🍝🦒
ゆぴ

ゆぴ