Rio

青春の記録のRioのレビュー・感想・評価

青春の記録(2020年製作のドラマ)
3.9
終わり方、私的には、ハンボンマル…って感じw

青春の記録、まさにタイトル通りの内容だった。キュンが少ないっていう意見もあるけど、個人的にそこそこ満足度は高かった。

愛はお金では買えないんだな、とか、誠実がどこまで正義なのか報われるのかは正直わからないなともドラマ観終わってみて思ったし、色々考えさせられるドラマだった。

個人的に、「ボーイフレンド」年齢が合わなかったからか感情移入できず挫折して、パクボゴム初だった!けど、パクボゴム、売れるだけある〜〜〜wwww(何様)

パクソダム、すごい。だんだん、超魅力的に見えてくる。

20代、どう生きるか。30代、もう責任転嫁はできない歳。心に留めて生きていきやす…

--

ドラマ結構みてきてなんとなく兵役に対する国民の方々の思いはわかってきたけど、それでもやっぱり、兵役って相当なんだろうね。
海兵隊とか陸軍とかによっても色々みたいで。芸能人(枠?)がどうとか。

ドラマを通じて他国の文化知れるのが純粋に楽しいけど、同時に海越えたらこんなにも違うのかって思った。あと改めて芸能界ってこんなにすごい世界なんだなと。いつも当たり前にテレビで観てる人たち、やっぱり相当すごいものを持ってる方々なんやろなぁーと改めて思った。
Rio

Rio