なお

青春の記録のなおのネタバレレビュー・内容・結末

青春の記録(2020年製作のドラマ)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

俳優を目指しながらモデル活動をするヘジュン。俳優への想いは強いながらも、その道は険しかった。そんなある日、モデルとして出演したショーで出会ったメイクアップアーティストのジョンハと友達になり、次第に2人は惹かれ合う。

青春といえば日本だと高校生くらいの年齢を思い浮かべがちだけど、この作品ではすっかり大人の20代。みんないい大人だけど、年齢関係なくそれぞれが夢を追いかけていて、一生青春って感じがした。
ストーリー自体、大きな波は無い感じなので、人によっては最後まで見るのが辛いのかもしれない。個人的には見る前はそこまで期待値が高くなかったので、見てみたら意外と良かった、という感想。
兵役に行くヘジュンとボゴミがリンクして、この作品はボゴミに送るドラマなんだなあと感じてちょっとジーンとしたり。

とにかくパク・ボゴムがかっこいい!の一言に尽きる。ヘジュンの性格の良さや一途さも相まって、もはや欠点あるんか?とすら思える。
ジョンハの自立した感じとか、そっとヘジュンを支える感じも良かった。個人的には、ヒロインは美人すぎない(失礼)というか、親しみやすさがある方が好きなので、パク・ソダムはかなり好感が持てて良かった。
ラストは良かったな〜と思う部分と、もう少し最後のどんでん返しを期待していた部分があって、微妙な感じだったかも。
なお

なお