青春の記録のネタバレ・内容・結末

「青春の記録」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハッピーエンド
推しと付き合えるなんて、なんてミラクルな展開‼︎
パクボゴムがキラッキラしてて、人気な理由が分かりました✨
笑顔のパク・ボゴムさんはあまりにもキラキラしていて私には近寄りがたいイメージでしたが、このドラマの彼はステキでした。
パクソダムさんもよかった。
ラストはまた恋が始まるかもしれないという終わりだとよかったのにと思
います。
「履きやすいから」と言って履いていた靴。
でも全然はきつぶした感じではなく、真っ白。
ちょっと笑ってしまいました。
サへジュンはパクボゴムさんそのものでないかと思うくらい、入隊を告げる場面はグッときました。
夢をお互い追いかけて幸せな時からの、
すれ違い、焦り、は見てて苦しかった。
けど
2人とも、自分をしっかりもっていて
自分を愛してて、だからこそ、表面的な言葉や態度ではなく芯の部分で、思いやれる強さが伝わってきた。

ヘジュンは
好きになったらとことん、と言っていたし
前の彼女とも一度別れてまた付き合ってるから

最後のシーンの清々しさから
大人になって仕事にも心にも余裕ができた2人が再会し
また始まる気がするのは、私だけでしょうか

何をもってハッピーエンドかは
わかりませんが
2人はまだまだ、続くような気がする

のは願望かな
個人的には面白かったけど、最後あたり来てからこれほんとにいい感じにまとめられるの??っておもって不安でしか無かった。
最後はジョンハとちゃんとくっついて終わって欲しかった。
残念すぎる
付き合って終わりじゃなかったことにびっくり!!!!!
とりあえず美男美女ばっかしか出てくるけど、凄くイライラする人達も沢山出てくる。特に親の意見の変わり様と邪魔する人達

推しが彼氏になったのに会える時間減ってその親友といい感じになって〜って言う典型的な三角関係がみててうずうずするけどどっちもかっこいいから全然見れた笑

けど、これはどちらかと言うとラブドラマではないかな〜と思います。名前の通り青春の記録って感じで、親からの独立を追った感じ(?)

おじいちゃんが最初から最後まで孫の味方なので、それが1番ほっこりして幸せになれる。

あのタイミングで、あの方法で、兵隊に行く選択をした2人が大人になったってことかな。って思いました。

結局2人は結ばれないので、終わり方が、あ〜、そうなるんか〜ってなるけど、まあそういう終わり方もありだね。ってなります^^*

ハッピーエンドなのか微妙なラインやけど、全然気にならない終わり方です。

韓ドラとして人にお勧めは、出来ます。でも、本格的な泣ける様な恋愛ドラマを見たい方はちょっと路線が違うかも〜
前半1.2話見てこれ挫折パターンかも…って思ったけどへジュンが成功してきた辺りから一気に面白くなった。

しかしヘヒョが気の毒!!!
靴可愛いから売って欲しい!!!買います!!
人生こんな風に上手くいけば良いのにね、、笑笑
転職したらまさかの推しと出会ってそこから付き合って、、そんなことある、、?笑笑
最愛の推しがいるオタクとしてはあまりにも夢物語すぎて何見せられてる、、?ってなった
大好きなパクボゴム氏の入隊前の最後の作品だったので、初日からスタンバッてリアタイしてた組です。

内容も含めてボゴム氏の演じるサヘジュンはリアルなボゴム氏とちょっと重なる部分があったと思う。結構泣けたかも。

最終話で、久しぶりに再開したへジュンとジョンハの復縁をちょっとだけ期待してました(^_^;)
>|