タリオ 復讐代行の2人のドラマ情報・感想・評価

タリオ 復讐代行の2人2020年製作のドラマ)

公開日:2020年10月09日

製作国:

3.6

「タリオ 復讐代行の2人」に投稿された感想・評価

ス

スの感想・評価

-
0
トリックイズムばしばし

カレー食べてもらえてよかったね

ハンムラビ法典の解釈が納得すぎました

「君は、もしかしたら僕の娘なんじゃないか?」

続編あったら絶対観るよ
よる

よるの感想・評価

3.5
0
こういうシュールな作品嫌いじゃないです(笑)
もの

ものの感想・評価

-
0
良々さんとんでもなく怖い回が一番すき
鳩山

鳩山の感想・評価

3.5
0
木村ひさしのことは屍人荘できらいになったんだけど浜辺美波ちゃんと岡田将生のことは好きすぎるから見た………画面はきれいだった………なぜなら顔が綺麗だから!!!!!!!!!
なんかやっぱ演出苦手なんだよな
でも穏やかじゃない岡田将生はめっちゃ良い。むしろこういう捲し立てる口調興奮する(それは性癖ですね)
最初岡田将生のスタイルを殺す衣装だな…と思ったけどそれでも生きる岡田将生のスタイル。むしろあの服のゆるっとしたところに生まれる岡田将生の空間に興奮する(何を言ってるんですか???)
まちかど

まちかどの感想・評価

3.9
0
TRICKに近い面白さとシティーハンターやスケバン刑事などのパロディがあったり、色々楽しめました。続編もあればみたいと思いました。
sumi

sumiの感想・評価

3.0
0
最終回でパチッとはまってようやく好感を持った。
浜辺美波はピュア!でドラマはスリル!そのままじゃんとはかなり思った。私はスリル!が大好きだったんだよ。
akemi

akemiの感想・評価

3.4
0
浜辺さん主演でコメディ強めで「トリック」の雰囲気・・・2019年の「ピュア」を思わせるドラマ。
岡田さんはいい人よりも、ひねた感じの役が結構はまる・・・。
じょー

じょーの感想・評価

3.6
0
『タリオ 復讐代行の2人』第1話を鑑賞。

男女バディの探偵モノというか弁護士モノというか、そういうの。

ふざけとシリアスのバランスや主人公2人の掛け合いなど、どーにも過去の男女バディ作品(ケイゾク、トリック、SPECなど…)を想起してしまうなー。80年代的サントラは雰囲気出てて、良いです。


(全話観終わったら、感想追記します)



全7話視聴完了。男女バディミステリーの系譜を感じつつ、岡田さん浜辺さんならではのカラーもあって良かった。あまり超常方面に行かず、リアル寄りだったのも、個人的に好印象。7話でコンパクトにまとまってて、観やすかったです。
パンダ

パンダの感想・評価

-
0
6/2021
なお

なおの感想・評価

-
0
記録用
>|