みきちゃ

俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たちのみきちゃのレビュー・感想・評価

4.5
毎日放送制作(TBS) ドラマ特区枠
OP:「ノーゲーム」by GOOD ON THE REEL
ED:「グランシャリオ」by Hilcrhyme

新しかったー!視聴中ずっとニヤニヤもしくは爆笑してた。続編希望!続編希望!

1話:「令和のデキる刑事はコスパが良くて超クール!」愉しくて愉しくて三回みてしまった。最高にクールな二人の刑事は足を使わない、汗をかかない、サボり中にホシと鉢合わせても捕まえたくない。鈴木くんと佐野くんてばコメディ演技うま!!OP映像たのしー!このドラマにうってつけの歌詞!ww

2話:シュッ!今時のコスパの良い刑事だから聞き込み捜査と署長の誕生会の会場選びを同時にこなす!おみやで動く三吉彩花の存在が素敵。

3話:捜査とグランピングを同時にこなす!サボりがばれないように犯人に気を使わせる刑事たち。月賀&伊喜利コンビも良い味だしてきた。良い味というか、濃い味だしてきた。捜査会議で一人だけ机に資料山積みな月賀。

4話:シュッ!今時のクールな刑事は張り込みと合コンを同時にこなす♪ 映画もからんでちょっと良い話。高野がコスパをこよなく愛してることがよくわかった。捜査会議のお決まりの感じがとても楽しい。

5話:シュッ!今時のクールな刑事は暴力団捜査とフェス参加を同時にこなす♪ 小道具でM!LKのタオルを使う佐野くんw 世中の閃きと推理が冴え渡るときの演出が大好き。

6話:署長宅のお掃除でコスパ良く出世ポイントを稼げるかと思いきや。署長夫人の本棚がやばかった。架空の小説にしてはめっちゃ凝ってた。ある日の殺人(日付)シリーズとは一体どんなんなんでしょ。ぜひ読みたい。

7話:「決死の転職面接!」大変だったwww 世中おつかれ。高野と世中は思ったよりずっと良い関係性を築いてるんだなあ。毎話毎話二人のスーツが、着こなしがかっこよくてたまらない。

8話:くだらないwww 優勝は「(昇進チャンスを)絶対無くさせない!!!」と迷わず逆方向の試験会場へ爆走してった高野。ツイてない月賀梨男が眩しかったw

何度見てもニヤニヤしてしまうOP。ダメだ。
https://twitter.com/oreabu_drama/status/1305778762110263296?s=19
みきちゃ

みきちゃ