うっちー

ドドソソララソのうっちーのレビュー・感想・評価

ドドソソララソ(2020年製作のドラマ)
4.0
 予告が変な感じで、始まったら、なんかキラキラ系?みたいな感じで、あや、だめかなと思ったら、なんか違って、結局夢中で観て、泣いて、笑って。とってもよいドラマだった。
 
 韓国人離れ?したアラちゃんの、くっきりとしたきれいさ、かわいさ、そして彼女が演じるララがまた、なんとも良い子。お嬢なのに、人の気持ちがわかるというか。また、自分をよくわかっているし、それを弁えた上で腐らないし、常識もある。わがまま言ってるようで、人を傷つけるようなことは言わないし。だから、下宿先の高校生女子、ハヨン(めちゃくちゃいい子。あの幼馴染も含めて)からも結局好かれる。

 また、ジュンがまた、なんとも魅力的で。イ・ジェウクは間違いなくこれから活躍するだろうな。スタイルがよくて、一見地味な寡黙顔だけど、だからこその泣き笑い変化が新鮮。かわいい。なんともかわいい。

 この人が〇〇だろう、というのの外しがあり、それがちょっとむりむりな感じもあるけど。あと、最後のどんでんは、もうちょっと丁寧にやって欲しかった。また、フェイクにしても、人の生き死は軽く扱わないでと思ったけど。まぁ。。。

 マンボクさんの若き日のラブストーリーをララとジュンがやるのはよかった。また、マンボクさんの乙女の祈りは泣けちゃった。

 いろいろつまらないこと、しんどい事があった日々に慰めになったドラマ。好きです。ありがとう。
うっちー

うっちー