保健教師アン・ウニョンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

保健教師アン・ウニョン2020年製作のドラマ)

보건교사 안은영

公開日: 2020年09月25日

製作国:

3.7

「保健教師アン・ウニョン」に投稿された感想・評価

雫

雫の感想・評価

3.5
0
すんごい、不思議な世界観。
ぷよぷよっぽい!!!
なんだこれー!!って感じのドラマでした。
展開も早いしサクサクみれて
ゲーム感覚でみるドラマだと思いました。
キモ可愛くて私は好き
音楽が良い!!
すずきり

すずきりの感想・評価

4.0
0
おもちゃの剣とエアガン携えて不思議な世界を生きるアン・ウニョン。

別に望んだ訳じゃなく、むしろ望んだのは普通。

普通の人に取り憑いた普通の人に見えないものを、普通じゃないと言われ続けた彼女が救うという不条理に耐えて、彼女は闘う。
見えること以外は普通だから。
困ってる人がいたら助けるのは普通だから。

あるようでない、ないようであるストーリー。
カラフルな見える世界。
その裏に人の黒い部分が描かれているように見えて仕方なかった。
ピーチ

ピーチの感想・評価

3.8
0
謎を極めた
あ

あの感想・評価

2.8
0
これと言って入り込めないまま見終わった。特別面白くもない。生徒やチョンユミが所々叫ぶシーンがあり、うるさく、少し不快だったが、そうゆうどす黒い演技を見せたくて作ったのだろうと思う。
不思議で意味不明で気持ち悪い映像,展開,台詞がたまらない。こういう世界として進んでいくの…?どういう意味…?これはフリだよな…?と思っても大丈夫。なんの説明もない。意味を見出さない。この掴めない感じが魅力。
あ

あの感想・評価

-
0
きろく
いよら

いよらの感想・評価

3.8
0
不思議な話でしたね。
幽霊?妖怪?摩訶不思議な生物、ゼリーを退治するお話です。
といっても、主人公のアン・ウニョンが万能っていうわけではなくて、見えちゃうからやるしかないって思っている程度な感じなのが、緩くていいですね。
チョン・ユミは可愛くて好きだし、ナム・ジュヒョクもいい感じでした。頼りないキャラですけど。

ただ、ゼリーの描写はちょっと気持ち悪いです。人から生えてきたりするし。ああいう生物は個人的にはダメでした。
EriSaito

EriSaitoの感想・評価

4.0
0
主演のチョン・ユミも吹き替えの坂本真綾もパーフェクトかわいい。
ちょいキモだけど設定はポップでファンタジーってところがほんと、韓国すごいっす。
スズキ

スズキの感想・評価

3.9
0
ゼリーが見える、というオリジナリティ。

ノリとしては『MIB』に近いかな。
ストレンジャーシングス風味も。
ていうか『学校の怪談』を思い出す。一番近い。

それ以上に色彩のカラフルさと、BB弾と光る棒といったチープ感、音楽とゼリービジュアルの浮遊感で好みが分かれそう。個人的には結構好き。

作ってる人は確実に頭おかしそうだけど。

見ようによっては精神の病を来した人サイドから見た社会なんだけど、そこを肯定も否定もしないまま進行するので、日常を舞台にした非日常ものとして楽しい。わけがわからないところも多数ですが。

『新感染』でも『キムジヨン』でも全く印象に残らなかったチョン・ユミをはじめて魅力的に感じた。そのことが嬉しかった。好きな俳優が増えれば楽しめる作品も増えるから。

大衆性は正直全然ないけど面白かった!
>|