保健教師アン・ウニョンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

保健教師アン・ウニョン2020年製作のドラマ)

보건교사 안은영

公開日:2020年09月25日

製作国:

3.7

「保健教師アン・ウニョン」に投稿された感想・評価

ず

ずの感想・評価

4.2
0
内容はさっぱりよくわからないけど、なんか面白かった!6話って相当みじかいよね
クラゲ役の子とか、生徒役がみんな見事に個性的というか変わり者っぽくて最高
みんなも書いてたけど、ナムジュヒョクのnotキラキラの隠キャっぽさがとっても良かった
うまに

うまにの感想・評価

3.5
0
妙にテンションの低い、学園オカルトアドベンチャー。
いろいろ変で面白い。5話が好き。
ルックは独特すぎるけど、ハマるとすごいきれい。
ひろの

ひろのの感想・評価

3.0
0
記録
ノア

ノアの感想・評価

3.5
0
世界観に慣れてきたところで終わってしまった。6話短い〜😂
ナムジュヒョクが教師してる世界素敵。
cy

cyの感想・評価

3.3
0
世界観が好きだった。俳優さんも好き。
最後よくわからなかった。本読んだらわかるもの?
Reiko

Reikoの感想・評価

3.0
0
最初は面白かったけど、とりあえず終わらせた感じで最後がスッキリしない。。
学校あんなに破壊されたのにすぐに直るのね。。
よーこ

よーこの感想・評価

-
0
「フィフティ・ピープル」「屋上で会いましょう」「保健室のアン・ウニョン先生」とチョン・セランの小説を続々と読んでいたのでドラマも見てみました。中でもアン・ウニョンはお気に入り。(インピョ先生〜!!!ってなりますよね)
小説のポップな雰囲気がそのまま映像化されてて楽しいです〜!
主人公演じるのはチョン・ユミ。「新感染」とか「82年生まれ、キム・ジヨン」の……というわけでまずキャストが豪華
韓国では漢文の先生は授業であの帽子かぶるの???ナムジュヒョクにあの帽子を???って思いました。
原作の細かいエピソードをバラしてメインのストーリーに持ってきたり、ドラマ化に当たって加えられた設定も色々あったりして工夫がみられました。終わり方からして続編あるよね???6話のエピソードは原作のクライマックスと随分違ったし、また激しいバトルシーンに期待……ていうか原作のラストシーンがどうしても観たい〜〜みたいよ〜〜これはちょっと…難しいのかもしれませんが……
映像はあんまりドラマっぽくなくて、ゆるーく話が進むのでながら見にもおすすめです。
とまと

とまとの感想・評価

3.5
0
ついていけなくて置いてけぼりになったこともあったけどこの世界観好き!ゼリーかわいい!
理解してくれて受け入れてくれる漢文の先生とてもよい。

やはり学校にはいろいろな怨念やら気持ちやらが集まっているね…
reina845

reina845の感想・評価

3.0
0
原作おもしろくてイッキ読みしたけど、そのまんまの雰囲気でドラマもイッキ見してしまった笑
後半の謎解きとかにもうちょっと時間かけてほしかったので6話じゃ足りない感じ
Supergirl

Supergirlの感想・評価

1.0
0
ナムジュヒョク くんの作品ということもあり、期待して観始めたのですが、ストーリーにあまりのめり込めず、内容がちょっとよくわからなくてついていけなかったです😢
>|