KATO

EXO NEXT DOOR〜私のお隣さんはEXO〜のKATOのレビュー・感想・評価

3.0
書いたと思っていたが、全くそんなこともなかった。

10分ほどのストーリーだったので、退社時の電車にてさらっと鑑賞。現役アイドルが現役アイドルとして登場するのは、すごい。普通はアイドルがちょっと優しい隣のお兄さんとか……そんな感じの設定で出てくるのが当たり前だと思っていたし。

で、今回のメインどころはチャニョル。チャニョルと私(ヒロイン)が恋愛することになるわけだが、このチャニョルがま~刺さらん。
あれ、私はEXOはチャニョルから入ったんですが??? というくらいに顔が好きなチャニョルなのに、刺さらない。なんだかんだ、現在EXOのなかでは簡単に視線を奪っていくド・ギョンスに胸キュンして終わった。
まずさ、ツンデレの加減の難しさよ。チャニョルは本当に顔がキレイで、スタイルも最高で、マジで存在が2次元だね! とも思うんだけど、バラエティなどで見られるお調子者感がなくて、ひたすらピリピリしているのが嫌だった。ツンデレじゃないし、あれ。いや、広義で見るとツンデレなのかもしれんが。
でも、ギョンスのひたすらに優しくて、たまに拗ねた顔をするほうが本人にマッチしていて、これは!!!ギョンスに恋!!!ってなってしまうのも仕方ないはず。

せっかくのメインだったチャニョルだけど、もっと本人に寄り添ったキャラにしてあげたら(何もないところで転ぶとか※個人的なイメージ)、「この!!!チャニョルを!!!私は求めてた!!!!!」ってなったはずだろうに。
はあ、チャニョルに恋がしたい(結局)
KATO

KATO