名建築で昼食をのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『名建築で昼食を』に投稿された感想・評価

kgm

kgmの感想・評価

3.7
池田エライザのほぼ素の感じ良い。
東京の話やからあ!ここ!ってあんまならんかったけど、全然観れる。

田口トモロヲさんの植物男子ベランダー、まじでどこで観れんの??
ケーヌ

ケーヌの感想・評価

3.5

建築の知識がなくても楽しめる作品

見ているだけでも巨匠の作品は美しく、またわかりやすく解説もしてくれるので飽きない
特に田口トモロヲのナレーションは簡素で聴きやすくも味があって良い

ストーリー部…

>>続きを読む
建築を通して成長、許容、優しくなれる作品で、プロジェクトXを彷彿とさせるナレーションも最高!
自分はこの空気感が心地よくて好きでした。
碧

碧の感想・評価

4.2

最終話が一番風通しのいい話だった。

日常を大切にする小さな選択を重ねられたお互いの結果に植草さんと藤さんの関係があると思うと胸が温かい。

いつも待ち合わせに先に来て「こっちこっち」と呼んでくれる…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

2.0

名建築オタクのおじさんがOLとランチしつつうんちくをたらしながら歴史ある建築物を紹介していくドラマ。

コンセプトはとても面白いけれど、池田エライザの演技があまりにも下手すぎるし、滑舌の悪い棒読みの…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

-
ドラマ部分は全く面白くないですが、建築解説パートはとても面白いです。
miki

mikiの感想・評価

4.2

これすごくよかった。大阪版も見た。
情報番組で建築を取り扱うより映像がお洒落だし、邪魔にならない程度のストーリーやキャラ付けが、いいアクセントになってる。

個性派の知的なおじさまと、カフェ開店を夢…

>>続きを読む
たろう

たろうの感想・評価

4.2
夜、疲れた時に見るのにちょうど良いほっこり感。名建築のチョイス。ところどころでセンスのあるワード。乙女建築は最強ワード✨完全なドラマではないけど、人の宝箱を覗いてるような新しい感覚のドラマでした🗃️
DrDOG

DrDOGの感想・評価

4.0
セミ・ドキュメンタリーと言っていいのでしょうか、自然な演技が単なるレポートにならないのが、その場にいるような想いを抱かせてくれます
Benito

Benitoの感想・評価

4.0

【 名建築が持つ物語に惹かれて… 】

建築物めぐりとグルメ探訪の組み合わせという珍しい構成のドラマ。
しかも主役が人生経験豊富な建築模型士(田口トモロヲ)とOL(池田エライザ)と、こちらの組み合わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事