エス

ジュリー&ザ・ファントムズのエスのレビュー・感想・評価

ジュリー&ザ・ファントムズ(2020年製作のドラマ)
4.8
評価が高くてずっと気になってたやつ。
なんでこんな知名度低いの????

蓋を開けてみれば、めちゃくちゃ面白いティーンミュージカルコメディだったんだけど、

どこかジョナスっぽいんだよな…… 構図がまさにキャンプロックともいえる。天才学級アントファームっぽさもあるし、オースティン&アリーっぽさもある。HSMにも似たものを感じると思えば製作総指揮がケニーオルテガ。納得です。もうこれは大傑作。

まさにディズニーチャンネルが大好きで夢中だった、昔の自分がまんま蘇ってきたみたいな感覚。めちゃくちゃ笑って泣いて、純粋にずっとときめいてました。なんではやく観なかったの????

ロックバンド3人が残念な死に方をして幽霊になり、一人の女の子の前に現れ、その目的と成長を見届けるお話なんですけど、登場人物みんなか~~~んわいいです。キザでThe主人公格で見た生命体みんなを虜にしちゃうルーク、ちょっと抜けててお茶目なレジー、シャイだけど誰よりもやさしいアレックス。ベストトリオ。幽霊になりたいなとも思ったり。

そしてジュリー!パワフルな歌声がめちゃくちゃ好き……一個下だとは思えないな……

今後が原点がこことなるDCスターならぬ、Netflixスターも今後どんどん浸透してくるのかな? オリジナル作品のクオリティが相変わらず高すぎる。

出てくる楽曲が全部良くて、冒頭のサンセットカーブの''Now or Never''からどハマりして各曲何度も巻き戻した笑 バンドサウンドってなんでこんなに痺れるんだろう。あと、歌ってる人の横からのアングルでみえる浮き出た首の血管が大好き。笑

ケイレブもキャリーもヴィラン的存在だったけど歌唱力はえげつなかった。感服です。

ド個人的にではあるけど、まさかSWネタが出てくるなんて思わなくて嬉しくなっちゃった。ジャージャーのことは内緒らしい(笑)

ちゃんとお話もしっかり作られてるし、童心に返って楽しめるから勝手に感慨深くなっちゃった……ディズニーチャンネル好きなら100%ハマる…………ぜひ………………

続きが気になりすぎるのでドラマは完結してるやつしか開拓しないことにします(やけくそ)


(2021/08/23 21:58:50)
アドベンチャータイムのフィンがいることを知って愕然としている…………………おいおいおいおい………………………
エス

エス