鳳舞伝 Dance of the Phoenixのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『鳳舞伝 Dance of the Phoenix』に投稿された感想・評価

nosmanba

nosmanbaの感想・評価

4.6

ファンタジー時代劇にハマってからいくつか見てるんですが世界観がすごくいいのと衣装好きです陳情令に出てた人も出てて
陳情令で敵役で出てた俳優さんがイケメンだなと思ってこの作品も見たんですがかっこいいで…

>>続きを読む
チィ

チィの感想・評価

4.0
ん?というラストだったが、結構好きだった。皆さんお綺麗で😊
主役CPも良かったけど、やっぱり冥夜くんが良き。報われ無さすぎだわ。そして師匠が後半良かった。
yuino

yuinoの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

最後が全くスッキリしない終わり方で好きじゃない終わり方でした。最後抜きだと好きです!
moon

moonの感想・評価

2.2

もはやどこからツッこんで良いのかわからない。
数年前にシュー・カイチェンの微博か何かでこのドラマの撮影風景をアップしていて、面白そうだったので、ずっと見たい作品にマークしてひたすら待っていた。
…挙…

>>続きを読む
momoirob

momoirobの感想・評価

3.9
カイチェン目当て
ツッコミどころはあっても普通に面白かった。
主演サブ共に美しかった。
MeiHong

MeiHongの感想・評価

2.9

原題:且听凤鸣
制作:2020年
全30集(U-NEXT版全36集)


天与の力“鳳凰真血(ほうおうしんけつ)”を持ち、「天の申し子」と呼ばれるほど強大な霊力を誇る少女・鳳舞は、彼女を妬む左青鸞に…

>>続きを読む
急展開過ぎる演出や内容がありながらも何だかんだ面白く一気見してたのに、最後の最後で私が最も嫌う終わり方で残念!!

ファンタジーなのでアクションシーンがゲームしてるみたいで個人的に楽しめました。
erika

erikaの感想・評価

2.5

中華ファンタジーの面白いところを集めて作ったかのようなドラマで、ドハマりするっていうほどではないけど楽しめました~。ただラスト終わり方が残念で評価が-★0.5です。色々と疑問が残ったなーと思っていま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事