compmua

ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド シーズン2のcompmuaのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

地球のモニュメントでコロコロ殺していく画は最高だった
あれだけでこのシリーズ見てた価値あるかもw

アイリスと未来を語り合ったところで死亡フラグ立ってて案の定だったけどパーシー好きだったな。詐欺師だけど繊細で優しいいい男だったのに。
途中、暴走しすぎじゃない?と思ったアイリスだったけど、あそこでホープを止められるアイリスは人間としての器が大きいな。
ハックはまあ最後は死ぬとは思ってたけど、彼女は良い意味でも悪い意味でもすごく人間らしい人だったなと思う。

サイラスに一人じゃないと教えたのはアイリスで、人を助ける力があると教えたのが仲間達で、正しいことをやり遂げる強さがあると教えたのがデニスだったのかなあ。デニスいいやつすぎた。

ウォーキングデッドファンには不評なようだけど、少年少女の成長物語として見てたから、普通に続きが見たいなと思うくらいには楽しかった。

多様性を重視しすぎたキャスティングをやめろ、太った黒人の女の子が主人公なんてウォーキングデッドの世界観でありえないと書いてる人がいましたが、
本編でタラやダリルが途中からブクブク太っていったの忘れてるのかな?ずっと痩せないデブキャラだって何人もいたし、同性愛カップルも3組いたのにねえ?

ニコ・トルトレッラに出会えたことが最大の収穫
compmua

compmua