ブタブタ

バイオハザードのブタブタのレビュー・感想・評価

バイオハザード(2022年製作のドラマ)
1.0
「(ラクーンシティは)世界一住みたい街に選ばれたのよ」
「誰に?娼婦達に?手コキしてる男達に?イーロン・マスクに?」
てセリフはよかったと思う。

世界滅亡前の2022年の南アフリカ・ニューラクーンシティ。
アンブレラ社がアフリカでウィルスや生物兵器の実験をしてるって『誰がハマーショルドを殺したか?』みたいな導入部。
ニューだからアメリカのラクーンシティとは違うのよね。
全部真っ白の家々。
JGバラードの小説、高度に管理化された富裕層の街で起きる謎の大量殺人を描いた『殺す』みたいな全てが画一化された白人しかいないコンピュータ管理・監視された街って舞台はよかったと思うんだけどコレジャナイ感は否めない。

姉妹の確執とかどうでもいい。
中途半端に過去未来を行き来するから話しがブツ切りになる。
ラクーン高校編(笑)は主役と妹が本当に見ててイライラするし、あのイジメっ子の方が狂ってていいキャラクターだったな~。
世界崩壊後編にも登場するんだろうか?
と思ってたら登場せず(だよね?)
CG感丸出しのケルベロスが登場した時点でもうどうでもいい。
途中はもうウォーキングデッドの焼き直し。
アンブレラの人がノリノリの音楽にのってゾンビ無双する辺りからもう真面目に見るのが馬鹿らしくなった。
途中で出て来たブレイド(ウェズリー・スナイプス版)みたいな人は何?
かように何がしたいのかサッパリ分からない。
巨大イモムシ🐛( '-' 🐛)イモチャン
今日ワニ🐊( '-' 🐊 )ワニチャンチャン
ふざけんな!( ¯꒳¯ )💢

ちゃんとしたバイオハザード実写版が見たい!
☣️☣️☣️☣️☣️☣️☣️☣️☣️☣️☣️☣️☣️
あのイジメっ子はいいキャラクターだった!
あの子のスピンオフを作れ!
☣️☣️☣️☣️☣️☣️☣️☣️☣️☣️☣️☣️☣️
ブタブタ

ブタブタ