ふもふも

恋する母たちのふもふものネタバレレビュー・内容・結末

恋する母たち(2020年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

#1
見終えた後に「脚本 大石静」が見えてキターーーー!!!となった。大恋愛から大石静さん、覚えましたから。期待の期待。
3人とも、どんだ不幸だなぁ。林さんちは旦那さんいい人なのに息子がねぇ、、、
吉田羊さん×磯村勇斗が気になる。
阿部サダヲさん、いいっすね。最後のきすシーンも良かったっす。

#2
まりちゃん夫の不倫相手、性悪すぎてわろた。上手いね。
吉田羊×磯村勇斗が近づいてきたな…次回もっと近づくな……ドキドキ
まりちゃん×丸太郎めちゃくちゃ好き(笑)
まりちゃんと杏さん、仲直りできるの?

#3
やっぱり林さんと赤坂くん、やっちまいましたねー、、、赤坂くんが全裸で林さんの目の前に現れるのはさすがにロマンチックのチの字もねぇですが…絵が綺麗だったように思います。与論に戻ってきて普通にしてる林さんなかなかのポーカーフェイス。「ゆうちゃんが美人すぎるのがいけないんだ!メガネで顔を隠して!」ていう林さんの夫めちゃくちゃウケるしそこの矢作さんもめちゃくちゃウケる。矢作さんキャスティングしたの誰?(笑)
まりちゃんと丸太郎さんやっぱり好きです(笑)丸太郎いいねぇ、、、
※このドラマを不倫は悪いとかあまりそういう目で見ていません。女性たちの目線でドラマとして楽しんでいます。