ふもふも

#リモラブ ~普通の恋は邪道~のふもふものネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

#1
ゆうぴ〜かわいい!!!
男を食べ物で例えるの面白いなぁって思ったけど主人公の謎の上から目線やキャラがちょっと気にくわない、、、
でも檸檬がだれなのか気になるから見る(笑)

#2
まって(笑)(笑)檸檬、あんたかと思いきやあんたかよ!!!!!!!やられた!!一本!!!
こりゃこの2人が後々くっつくのかな?!当て馬が間宮くんかな?!
ぴえ〜〜〜!!!ゆうぴ〜と女の子カップルどっちもまじかわいい( ; ; )( ; ; )

#3
ビーフジャーキーね、、、たしかに間宮祥太郎、あれは子犬である。
青ちゃんめちゃくちゃ普通の人でめちゃくちゃいいやつ。来週ついに青ちゃんが檸檬だとバレるらしいが五文字と美々先生はどうなるのか…
江口のりこさんみたいな上司欲しい。

#5
実際みみ先生みたいな人がいたら相当苦労するってか変人扱いされると思う。人付き合い向いてないと思う。
だんだん演技がちょっと受け付けなくなってきたけど、最初から見てきたので最後まで見る。
福山雅治の主題歌が良い。

#6
いや〜「えっ?一回振ったじゃん?!いつ好きになったの?!」て気持ち。いやまぁハッピーエンドいいんだけどさ、、、リアルでの「草もちです」と草もちと呼ばせるところから今度は「大桜です」とリアルに引き戻すところよくわかんないなぁ。途中の青林の語学が得意で人情的アピールもなんかリアリティない…
どこで青林さんは美々先生のこと好きになったの???

やばいなぁなんだこれ。見てらんねぇけど最初から見てたから最後まで見ますよ。

#最終話
まだ喧嘩するんかいって感じだった…きっかけがちょっとありきたりだったし、みみ先生の態度がやっぱりあんまり好きじゃないな〜!ごもちゃん×あおちゃんの掛け合いと、バカップルは好き〜〜!!!いやし〜〜!!!
ふもふも

ふもふも