める

#リモラブ ~普通の恋は邪道~のめるのレビュー・感想・評価

3.8
かわいいぜ、この野郎♡
かわいいぞ、この野郎♡

ふたりともかわいいな、この野郎♡


「『スカーレット』の松下洸平が出ているドラマがはじまるー!」ということで観たドラマでした。

松下さんは内なる情熱を秘めた(?)草食系男子の役がハマり役だと思う。ちょっとひ弱で優柔不断だけど、真面目で誠実な優しい男性。
いや〜〜ほんっとにかわいいです。確かにワンコくんだ。(林遣都さんが言ってました)
このドラマでは"キャベツ"だったけど、これも言い得て妙だ(笑)

美々先生、職場の人にあーだこーだといろいろ言われて可哀想だったけど何だかんだモテモテだった。心の声がたくさん出ちゃうの分かりみで面白かった。

私としてはもうちょっとお互いの顔を知らないままSNS上で広がる恋愛模様を見たかったけど、SNSだからこそ話しやすいことがあるよねと伝えていたのはとても良かったなと思いました。

そして、美々先生のような医療従事者の方が頑張ってくださっていることを忘れてはいけないなと改めて感じた。
コロナ禍が舞台のドラマは他には見ないから、今後この時代を振り返ったときにこのドラマが今の世相を表す作品の一つになると思う。

我孫子ちゃんを演じた川栄李奈さんが『カムカムエヴリバティ』でヒロインを演じるので楽しみに待っています♪
こうして考えると歴代朝ドラメンバーが充実しているドラマ…!


ちなみに、この会社誰もまともに働いてないなってずっと思ってた(笑)
める

める